※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

汚いお話です。妊娠してから今まで仲良しやイチャイチャが全くありませ…

汚いお話です。不愉快にさせてしまったらすみません。。
妊娠してから今まで仲良しやイチャイチャが全くありません。
このままで大丈夫なのでしょうか?!
旦那は全く誘って来ません。
くっついたら暑いと言われます😭

コメント

はなこ

私とまったく一緒でびっくりました!笑
普段喧嘩とかしますか??😂

• ゆ。

ゆ。

お返事ありがとうございます😊
    喧嘩は特にないです、
    子供にはべったりくっつくのにわたしが旦那にくっつくと暑いと言われ、会話も少ない感じです(⌒-⌒; )

• 9月10日
kokona

汚いお話なんかじゃないですよ😌
うちは妊娠中は一度も仲良ししませんでした💦誘ってもきませんでしたが、旦那な性格的にお腹に赤ちゃんがいるとできないのかなといいように解釈してました😅 ゆ。さんの旦那さんも気遣ってるってかんじではないですかね?

• ゆ。

ゆ。

お腹にいた時は気を使ってたみたいですが、出産後も誘って来ないの?って感じです笑
    もうすぐで生後3ヵ月だぜ?妊娠してから1年もしてないぜ。大丈夫なのか?って思います笑

• 9月10日

私も妊娠中仲良し1回もしてません✧︎*。
旦那が
赤ちゃんにもしもの事があったら嫌だからと言ってやりませんでした( ・ ・̥ )

• ゆ。

ゆ。

出産後はどうですか?

• 9月10日

退会ユーザー

産後はやりたいやりたいとうるさいです( ・ ・̥ )

• 9月10日
マヤ

妊娠発覚から産後8ヶ月の頃に一度しましたが…
その後はまたレスです😅

• ゆ。

ゆ。

お誘いされてしたのですか?!
    子供が寝て私から誘うと思って横を見ると旦那はもう寝てるんです😭

• 9月10日
  • マヤ

マヤ

いつまで経ってもしようとしないのでこちらから「しないの?」って言ってしました😅

• 9月10日
  • ゆ。

ゆ。

それでされたのですか?!
    今日誘おうと思ったのですが言い合いしてしまって誘う気なくなりました笑

• 9月10日
  • マヤ

マヤ

「しない?(正確には関西なので「せんの?」ですけど)」も何度も言ってやっとでしたけどね😅

うちは何度か「お腹痛い」とか「眠たい」って理由で断られましたけど😓

• 9月10日
  • ゆ。

ゆ。

今日LINEでイチャイチャしよーって言うたらイチャイチャってなんやねん笑ってなって息子が授かってからしてないものって言うたところ休みの前にしてくれや笑って言われました💦
    そうしよう思ってんのに早く寝るの誰やー笑って言うとそれはしゃーないと言われました💦

• 9月11日
  • マヤ

マヤ

どこの旦那も同じですね😭

• 9月11日
。

私も子供産む前に比べたらだいぶイチャイチャも仲良しもなくなりました〜寂しいですよね〜😂笑

一人目は割と仲良ししてましたが
二人目はまだ一度もしてません🤗
と言ってもまだ産後1ヶ月半なんですけどね(笑)イチャイチャもなくなりました!そんな時間がない!!(笑)