※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

安定期後も続く食べづわりで体重増加が心配です。どうしたらいいでしょうか?

空腹になると気持ち悪くなる食べづわりが安定期後も続いた方いらっしゃいますか😭?
なかなか食べづわりが収まらず、、、ちょこちょこ食べているため体重がどんどん増えていきます💦

コメント

いおり

私も、つわり安定期に
入っても続いてました(´;ω;`)
こればかりは、人によるみたいです^^;

• ❤︎

❤︎

コメントありがとうございます!
    これは…出産までコースだと思った方が良さそうですね😢😢がんばります!

• 9月11日
そら

産むまで続きました᠁
体重管理本当大変ですよね😭
食べないと気持ち悪くて吐くし食べても吐くしって感じが産むまで続きました😭
でも、後期のほうが本当にみるみる増えていくので今思えば安定期らへんでもうちょっと抑えてたらよかったです😅
ちなみに15キロ増のせいか出産は吸引でした😅

• ❤︎

❤︎

産むまで続いたんですか😭😭
    お疲れさまでした💦
    体重増え過ぎるとやはり出産大変なんですね…。。なるべくヘルシーなもので耐えます。。

• 9月11日
とと🧸‪

安定期に入りましたが
食べづわりがまだまだ続いてます(´._.`)💦
中々体重管理が出来てません😫

• ❤︎

❤︎

22週でまだ続いてるんですね😢
    同じ境遇の方がいて励まされました😂✨
    出産までだと思うしかないのでしょうか…先が長い😂
    食べないと気持ち悪くなるしで
    体重増えないわけがないですが、、ヘルシーなもので工夫してみます。。

お互い頑張りましょう💖💖

• 9月11日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

続いてます😭
    なので最近はもう気持ち悪くなる前に食べてるので常に食べ物が口に入ってる状態で、体重がみるみるうちに増えていってやばいです😫
    つわりで体重が落ちた時から既に+5㌔😭💔
    ほんと先が長いですよね😭💦
    私もヘルシーなもので工夫してみようかな...この前助産師さんがトマトいいよって言ってました🙄🍅
    頑張りましょ❤️👶🏻

• 9月11日
さっちゃんママ

私もお腹空いてくると、あー気持ち悪くなってきたーってなります😓💦💦 今朝測ったら体重プラス2.5kgでビックリしました。。

• ❤︎

❤︎

やっぱり安定期後も食べづわり残ってる方いるんですね😢💦
    空腹になると嘔吐するとかはないですが、気持ち悪くなるので家に食べるもののストックがなくなるのが怖いです😂😂

体重私はもっとプラスですww
    お互いなかなか辛いですが頑張りましょう💖

• 9月11日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

そうなんですよね、空腹になっちゃうとそこからどこかに食べ物買いに行くなんて絶対ムリですよねw 冷蔵庫開けてすぐ食べれる物が必要ですよね😂

• 9月11日