※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

朝トイレで茶色いゼリー状のものが出たが、陣痛はない。ゼリー状のおしるしは何かわかる方いますか?病院に連絡すべきでしょうか?

朝トイレに行くとティッシュに茶色いゼリー状のものが着いていました😳

おしるしかなー?と思いながら昼寝をして起きてからもう一度確認するともうゼリー状のものは出てこなく、1人目のときはおしるし後すぐ陣痛が来たので陣痛が近いのかなと思っていたがとくに何も変化がありません🤣

思えば1人目の時のおしるしはゼリー状ではなく生理終わりかけのようなものだったのですが、このゼリー状のものはおしるしかわかる方いませんか😢?

おしるしだと思ったので病院にも連絡していないのですが連絡したほうがいいですかね😢?

コメント

まる(25)

私もおしるし
ゼリーっぽい感じでしたよ☺️
そのおしるしきてから
1週間後くらいに破水と陣痛でした😂

ドキドキですね💓

• みかん

みかん

おしるしから1週間かかる場合もあるんですね😳!
    まだ心の準備をする時間がありそうなので家の掃除のラストスパートでもしときます(笑)

• 9月10日
はせ

粘膜栓が少しずつ
取れてきてるので
近いですね✌️

1週間以内には
出産になるとおもいますよ!

• みかん

みかん

はずかしながら粘膜栓をはじめてしりました😂!
    どきどきしながら陣痛を待ちたいと思います!

• 9月10日
ボブ

私も昨日ゼリー状出ました!
少量なので関係ないかなーと思ってましたが、お産が近付いてるんですね😳
ドキドキしますね!

• みかん

みかん

わたしは結構な量がでたので初めてのことでえぇ?!ってなりました😂
    どきどきですね!
    頑張りましょう💓

• 9月10日