※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
その他の疑問

病院によると思いますが…よく赤ちゃん抱っこして歯医者さんで治療を受け…

病院によると思いますが…
よく赤ちゃん抱っこして歯医者さんで治療を受ける人はいますが、治療中に3~4歳の子供を近くに立たせておくことは可能でしょうか??
預け先がないわけではなく、異常なほど歯医者を怖がっているので、一度どんなもんか見せてみようかと思ってます😂

コメント

ちゃーちゃん

先生がOKというなら、もうすぐ4歳なら立たせて大丈夫じゃないでしょうかね😄
飽きた素振りみせたら、待合室で待っててって言います!

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

回答ありがとうございます!
    大丈夫ですかね、一度病院に聞いてみます😁

• 9月10日
ママリ

歯科医師です。怖がる子供さんの治療の一環で、兄弟や親御さんも同じ医院に通われている場合、その治療を見せる事があります。

子供の歯のチェックをして欲しいが怖がるので一度自分の治療を見せたい、など説明をしたら受け入れてくれる医院はあると思います☺️小児歯科を得意としている医院なら受け入れてもらいやすいかと👍

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

回答ありがとうございます!歯医者さんからの回答ありがたいです♥
    そういうのやってくれるところもあるんですね(●´ω`●)
    小児歯科もやってる所なので一度相談してみます!

• 9月11日