※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
妊娠・出産

臨月に入ってから皆さんはどれくらい散歩されてますか?30分くらいは歩いてますか?😟

臨月に入ってから皆さんはどれくらい散歩されてますか?30分くらいは歩いてますか?😟

コメント

しょうちゃんママ

30分から1時間歩いてました。
暑いので温度気をつけて無理しないでくださいね!

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

やっぱ30分以上散歩されてるんですね!最近まで暑くて散歩サボってしまってたので、今日涼しいので頑張ってみようかと思ってます😌
    優しいお言葉ありがとうございます❣️

• 9月10日
あずさ

今日が予定日でまだ生まれてませんが、1時間〜1時間半くらい涼しくなった時間帯に歩いてました!
結構な距離を歩く分、臨月に入ってからは好きなものを好きなだけ食べてました💓笑
歩いてるおかげなのか、食べてもそれほど体重も増えないので👌

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

1時間~1時間半歩いてるんですか😲‼️
    見習わなくてわ✨
    好きなだけ食べれるって最高ですね❣️
    太ってばかりの私なので頑張ります💦

• 9月10日
  • あずさ

あずさ

わたしも臨月まで食事を気をつけてもどんどん体重が増えていったので、歩く決心が出来ました😂笑

• 9月10日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

気をつけててもやっぱ運動しないと意味無いですよねー😅🤚
    出産での体力付けにも頑張って歩かないといけませんね😣💦

• 9月10日
スポンジ

歩いて良くなった途端にめっちゃ雨降ってるのでまだ実行してませんが😅明日から1時間以上は歩く予定です!

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

天候が不安定でなかなか散歩できませんよね💦
    私のところはやっと午後から雨が止んだので、散歩できそうです😅
    1時間以上歩かれるんですね‼️
    私も1時間は頑張って歩きたいと思います💦

• 9月10日