※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなさお
子育て・グッズ

宇部市、西宇部小百合幼稚園、船木幼稚園に通われてるお子さんいらっしゃる方、先生方や園内の雰囲気はどんな感じでしょうか?

宇部市、西宇部小百合幼稚園、船木幼稚園に通われてるお子さんいらっしゃる方、先生方や園内の雰囲気はどんな感じでしょうか?

コメント

おりまま

船木幼稚園わたし自身も通っていて息子に通わせようかと思ってたんですけど母によるとどうやらもう募集してないようでいます通ってる子達が卒園したらなくなるという噂を聞きました😭園長先生が母と知り合いで去年言っていたようで今現在どうしたのか私もまだ知らないのですが💦園内の雰囲気は遊具も多く昔は色々お稽古とかもあって先生もいい方ばかりでした🤗参考にならなかったらすみません😮

• あなさお

あなさお

そうなんですね(*_*)情報ありがとうございます😊

• 9月12日

上2人を年少から西宇部小百合に通わせてます!
先生方はとても親切で優しいです♪
現在、園バスで送迎をお願いしてるんですが、今回厚南から東須恵に引っ越しまして、こっちの都合を聞いて頂いてルートから外れてる東須恵まで送迎してくれてて本当に助かってます💦
(車の免許がなく、とりあえず近くの幼稚園にと思い、小百合にしましたが、最近厚南から東須恵に引っ越しました)
園自体は、〜をしなさいとかではなく、子供の個性を尊重し、子供たちが自分のことを自分でできるように手助けしてくれる感じです✨
園庭も広い方だとあたしは思います!
弁当が月に2回あります🍱

情報不足だったらすみません💦

• あなさお

あなさお

情報ありがとうございます😊
    親切な幼稚園なんですね(*^ω^*)家から小百合幼稚園が一番近いので入園できたら入れようと思ってます(^ω^)先生方も良い感じそうで情報頂けて嬉しいです😊

• 9月22日