※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になる男の子をほぼ完母で育てています👶💓3ヶ月を過ぎた頃…

もうすぐ4ヶ月になる男の子を
ほぼ完母で育てています👶💓

3ヶ月を過ぎた頃から
一度に飲める量が増えたのか
授乳を3時間間隔でしていたのが
4時間間隔になっていました!
それにプラス、
夜まとめて寝るようになってきて
21時前に寝て5時半〜6時半に
起きるので、更に授乳時間に
空きができるのですが
おっぱいの出が悪くなったり
しないかが心配です💔💦

というのも先日、久しぶりに
深夜1時頃に起きて
おっぱいを欲しがったので
やったのですが
足りない様で泣き止まず、
(普段は寝落ちするんですが
泣き止まず口をパクパクしました)
ミルクを80足しました。
すると寝たんですが、
普段あげない時間にあげたからか
朝になっても胸が張る感覚がなく
そのまま昼になっても
張りませんでした(ToT)
時間があかないように
無理に飲ませるとゲーっと
吐いちゃうし参ってます…。

同じような経験をされた方、
いらっしゃいましたら
アドバイスお願い致します🙇🙇

コメント