※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

近々、義母の還暦祝いのため、義父や旦那兄弟たちと食事をします。兄弟…

近々、義母の還暦祝いのため、義父や旦那兄弟たちと食事をします。兄弟たちで話し合い義両親の食事代はみんなで負担することになりましたが、プレゼントを決めかねています。義姉もまだ決まってないようですが、最近結婚したため旦那さんの立場もあり、何かしらあげるのではないかと思います。
私はバラのプリザーブドフラワーぐらいしか思いつかず…でもうちの主人はプレゼントとかあげたことない人なので、お花なんて嬉しいかなー?とあまり理解してくれません。かと言って良い案を持ってくるわけでもないです。笑
義母は私の実母より全然歳上でなかなか難しいです。
みなさまなら何をプレゼントしますか?
趣味は旦那も分かりません。

お酒が好きで、実母から持たされているので、お酒、あとおちょこ以外でお願いします。

コメント

mama

義母の時は、コーヒーとかが好きなので、赤いコーヒーメーカーあげました!
お花も好きな義母ですが、夫婦からあげる普段のお誕生日プレゼントがお花が多いのと、旦那兄弟皆からという事だったので、お値段的にもお花だけだとさみしかったので😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そういえばコーヒー好きかすら分かりません😂飲んではいたけれど。
    しかも義父が電機メーカーの結構上の方で働いてる人なので家電は結構買ってるみたいで😭
    私は初めて誕生日お祝いするのですが、ただのお花だとありきたりだから時計に赤いバラのプリザーブドフラワーがあしらわれてるお高めの物にしようと思ってましたが難しいですね…笑

• 9月10日
天音

私は義父には赤のスニーカー(気が若いので)義母・実母には赤の(エンジ)財布、実父には赤い文字盤の時計
にしました😀

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    やはり赤ですかね!
    失礼ですが、お値段はどのくらいでしたか?

• 9月10日
  • 天音

天音

たぶんそれぞれ1~2万だったかな?
    時計は少し高かったかもです(笑)

• 9月10日