※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠25週で飲食店で働いています。お腹の張りもなく、稼ぎたいけどどのくらいまで働いていいか迷っています。皆さんはどのくらいまで働きましたか?

今妊娠25週です。飲食店のホールと厨房で働いてるのですが、みなさんどのくらいまで働きましたか!?ちなみにお腹の張りとかもそんなになく働いてます!!
出来るだけお金も稼ぎたいですし、だけどどのくらいまで働いていいものかが分からなくて!

自分はこうした!って意見あればお願いします!

コメント

やよちゃん

私は8月1日出産予定だったので
6月20日まで働いてました😫

• はる

はる

33週頃までですね🤔ありがとうございます𓀠✨

• 9月10日
みきゃん🍊

マッサージの仕事で予定日の2週間前まで働いてました😀
最後の1ヶ月半は受け付けのみで重いもの持ったり素早く動いたりはなかったです❗️
理解のある職場でしたのでギリギリまで行けましたがいつ陣痛きても大丈夫な様に色々持ち歩いてました😅💦

• はる

はる

2週間前!?すごい!!
    そうですね色々持ち歩いておかなくてわですね!!ありがとうございます!!😆

• 9月10日
ママリ

妊娠31週くらいまで仕事してました!
やっぱりお腹大きくなってくると、動くのはしんどかったので、休憩しながらやらせてもらっていました😭✨あとは時間短くしてもらったり!
私は産休を取ったので、産休が取れる日まで働いていた感じです😊
頑張りすぎても体に負担になってしまうと思うので、無理なさらない程度にやるのが良いと思いますよ!
無理は禁物です😌🍀

• はる

はる

31週頃ですね!!ありがとうございます😲12月20日予定なので10月いっぱいだとちょうど33週の週だ…🤔💭

• 9月10日
はやはや

私は3人目の時、3月頭予定日で、1月の上旬まで働きました!

• はる

はる

2ヶ月前位からですね!
    ではわたしもやはり10月頃から休もうかなぁ😭
    ありがとうございます!!

• 9月10日