※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
雑談・つぶやき

生後20日の下の子を抱っこ紐で連れて買い物とか行ってたら知らないおば…

生後20日の下の子を抱っこ紐で連れて
買い物とか行ってたら知らないおばさんに
そんな小さい子縦抱き!?外出!?って
言われてしまいました…

うるせえ黙ってろ…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

お節介おばさん…将来ああはなりたくない…

コメント

テキトー人間🕺

わかります!
私も息子が小さい頃に抱っこ紐で買い物連れて行ったらスーパーのババア店員に「そんな小さい子連れ回して!!」って言われました!
ムカつきますよね💦

• ちいこ

ちいこ

うるせえババア!って感じですよね😂家政婦さんが買い物してくれて私が息抜きしてる間赤ちゃんみててくれるなら連れ回したりせんわ!って笑
    ご年配の方や若い方は可愛い~!大変ですね~!って声をかけてくれるのにどうしてババアは自分の事をすっかり忘れて理不尽なこと言ってくるのか…😭

• 9月10日

誰かが代わりに面倒見てくれる環境がみんなに備わってるとか思ってるんでしょうかね?
反面教師にします。

• ちいこ

ちいこ

ほんとです!子育てしてる人には全員にジジババがいていつでも面倒みてもらえるか家政婦さんが雇えてお買い物行ってもらえると思ってんのか!?って😂笑
    あれは本当に現役ママの心をすり減らします…いい反面教師見つけたわ!と思っとくことにします😭

• 9月10日
ラバ

お節介おばば
自宅に一人で子供置いとけないから連れてきてるのに(*`ω´)
(゚Д゚)ウゼェェェ

暴言すみません(笑)

• ちいこ

ちいこ

ですよねーーー!!!🤣
    じゃあ何か?生後20日の赤ちゃんを自宅に放置して私は買い物にこれば良かったのか?何かあったらどうしてくれる?って言ってやりたい😂
    そういうババアは何故か私の時はね~!とか言い出すからもうほんと黙ってて欲しいです笑

• 9月10日