※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

妊娠後期のつわりが辛いです。外出が難しく、マタニティライフを楽しみたいです。経験者の助言をお願いします。

妊娠後期でつわりがやっと治った方いますか?😖💦

匂いつわりと吐きつわりで何ヶ月も外出できてません😭マタニティライフ、楽しみたいです😭

どなたか希望を下さい😭❣️

コメント

あさみ

私も匂いつわりと吐きつわりでした。
匂いつわりは普段気にならないシャンプーやリンスや、洗剤類、芳香剤類全くダメでした😢でも、吐きつわりは28週頃になくなりそこからは口で呼吸するように意識してたら色んな所にお出掛け出来るようになりましたよ❗
匂いつわりは産んだ瞬間からよくなりました☺️ご飯がおいしくって感動したの覚えてます✨

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます😖私も同じで洗剤も柔軟剤も香料系全てダメで、家のにおいも外もダメなんです😭
    28週からは少しマシになられたんですね😖❗️
    口呼吸は、お出かけ中ずっとですか?😳

• 9月10日
  • あさみ

あさみ

分かります😢ツライですよね。
    洗濯も掃除もしんどいし、お風呂さえも苦痛でした。
    口呼吸は基本的にずっとしてました❗今でもクセになっててしてしまう時あります❗笑 ずっとしてたら慣れてしまって外出も気にならなかったですよ🙆今となっては辛くて長かったつわり生活も笑い話です✨可愛い我が子に会ったら忘れてしまいますよ✨

• 9月10日
  • 抹茶

抹茶

お返事ありがとうございます!シャワーですら本当に気持ち悪いですよね😖💦
    私もどうしても外出したいときは口呼吸意識してみます!きっと赤ちゃんに会えたら全て思い出になりますよね😖✨ありがとうございました☺️❣️

• 9月10日