つわり中これ食べれたっての教えて欲しいです!食べたいものがわからないー!そしてきもちわるーい。
つわり中これ食べれたっての教えて欲しいです!
食べたいものがわからないー!
そしてきもちわるーい。
- かなた(6歳, 9歳)
うさまろ⋈*
オレンジジュースとかき氷です😃
退会ユーザー
梨なら食べられましたよ!
あとは気持ち悪くなったらひたすらミンティア食べてました😊
ハナちゃんママ
スイカと、マックのポテトは食べられました(^^)
あと、お菓子はプリッツとハッピーターンなら、なぜか食べれました!
あんどん
お腹が少しでも減ると気持ち悪くなったので、ひたすらグミ食べてました!
まーもーめー
グレープフルーツとリンゴを同じお皿に盛って食べてました。この組み合わせが最強でした(°▽°)
グレープフルーツの汁に浸ったリンゴが特に!
ふーたす
アイスがさっぱりして食べれました!
あとはなぜか無性にカップヌードルのシーフードにハマり毎日のように食べてました。
体に悪そうだけどまだ胎盤は完成してないからとにかく自分が食べれるものだけ食べてました笑
オロナミンCとか炭酸飲料もスッキリしてよく飲んでます!
かずな🌻
お茶漬けとサンドイッチとポテトフライとアイスは結構な頻度で食べてます😂😂
もっちーモチモチモチモチモチ
ひたすらガリガリくんと炭酸水でした笑
食べられそうな時はトマトも…
おにく
私はコンビニの梅おにぎりにハマってました☺️
ままり
漬物や梅干し
トマトが無性に食べたくて箱買いしてました😍
ab
豆腐、牛乳寒天、ところてん、ポン酢をかけたもの
ですかね…
とにかくポン酢かければ基本いけました🤣💦
退会ユーザー
果物とかゼリーを
凍らして食べてました\( ˆoˆ )/
後は湯豆腐や温野菜にして
ポン酢で食べてました!
アッサリしてて食べやすくて💗
*すぬっぴ*
つわり、どんなにひどい時でも、フルーツなら食べれます🤗
とにかく食べ物に興味がなくなってしまい、何を食べても美味しく感じない😭
そんな中、マックのポテトと焼き芋は珍しく『美味しい!』と思えて感動しました!!
そんなの食べれるんだ、と驚きですが(笑)
コメント