※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁Nao❁
ココロ・悩み

京都右京区梅津後藤町に住んでいる方いますか?大阪から引っ越してきたばかりで友達もいなくて暇です。旦那が帰ってこないので寂しいです。暇つぶしや美味しい店を教えてください。

京都右京区梅津後藤町に
住んでる方いらっしゃいますか❔

大阪から引っ越してきたばかりで
友達も居らず毎日暇で干からびそぉです😂笑

旦那は朝から夜遅くまで
帰って来ないし寂しぃです…💦

何か暇潰しできる事や、安いスーパー
近くに美味しい料理屋さんや、ケーキパン屋さんあれば教えてほしぃです✨笑

コメント

み^^

こんにちは!
梅津ではありませんが、少し近くに住んでます🏠

出産前は梅津で働いていましたが、お客さんからポシェットというパン屋さんを薦められました。
あと梅宮神社が安産の神様が祀られていたと思います。

スーパーはその辺だとフレンドマートとかですかね
東に行けば京都ファミリーやイオンがあります(^o^)

  • ❁Nao❁

    ❁Nao❁

    バスの中からよくパン屋さん、ファミリーらへんみて行きたいと思ってます🎶笑
    でも歩くにしては遠くてバス代…と思うとなかなか😂
    フレンドマート愛用してます😉笑
    返信ありがとうございました✨

    • 12月22日