※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

ハーフバースデーのお祝いに、ディズニーランドに行く予定です。キャラ…

ハーフバースデーのお祝いに、ディズニーランドに行く予定です。キャラクターとの写真を撮ってあげたいので、クリスタルパレス のブレックファーストの予約を取ろうとするのですが、予約開始時間から秒で満席になります😭💦なにかコツありますでしょうか?また他にもキャラクターと会えるような良いご飯どころご存知でしたら教えてください😭

コメント

ふーたす

ポリネシアンテラスレストランやダイアモンドホースシューはどうですか?
アンバサダーホテルのシェフミッキーはミッキーたちが来てくれるみたいですが✨

• ひねくれママ

ひねくれママ

シェフミッキー、とれたら最高ですよね😂💕他の2つ、検討してみます♡ありがとうございます!✨

• 9月10日

以前ポリネシアンテラスレストランを予約する時、パソコンとスマホの2台用意して両手でずっと更新ボタン押しながら操作しました(笑

ポリネシアンテラスレストランやダイヤモンドホースシューもあります😊ただ、ダイヤモンドホースシューは2階B席だったんですが、キャラクター来てくれませんでした😭2階だと場所によるのかなーって感じでした💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

私もPCとアイパッドの二刀流でしたが、やられました😭笑
    その2つ検討してみます!席、要注意ですね、教えていただきありがとうございます😊!

• 9月10日
チャム

事前登録をしておくこと♡
8:55にはスタンバイ(笑)
時間を必ず決めておく!
迷ったらどんどん埋まります!!
あとできるなら、携帯とパソコン2つあればいいと聞きました♡

• ひねくれママ

ひねくれママ

実はチャムさんのアドバイス実行してるのですが全敗で😭💦なかなか手強いです〜😭コメントありがとうございます😊

• 9月11日