※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
お出かけ

ディズニー通の方!ディズニーに行かれたことがある方!教えてくださいm(_…

ディズニー通の方!ディズニーに行かれたことがある方!教えてくださいm(_ _)m

10月にディズニーランド・シーに旅行に行きます。レストラン予約のプライオリティ・シーティングを使ったのですが、考えが甘く本命のレストランを予約できませんでした💧でも明日もチャレンジできるのでリベンジします!
そこで教えていただきたいのですが、皆様は何時からアクセスしているのでしょうか?

また、ランドやシーで直接レストランで食事をするとしたら、どのお店がお勧めか教えていただけませんか?
1日目→ディズニーランドでのお昼ご飯。
2日目→ディズニーシーでの夕御飯。
3日目→ディズニーランドでのお昼ご飯。
が決まっておりません。
大人2人と、1歳8ヶ月になる子供と行きます(^^)子供はアレルギーはありません!
よろしくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前の10:00〜受付開始ですよね!

10時前にはスタンバイしておいて10時になったらソッコー予約する感じでやってます!特にお昼時、夕飯時のいい時間は一瞬で埋まります😫💦

ランドでよく行くところは、グランマ・サラのキッチン(洋食・室内)、ハングリーベア・レストラン(カレー・半屋外)、チャイナボイジャー(中華・半屋外)、センターストリート・コーヒーハウス(洋食・室内)です!
↑このレストランは全てお子様ランチのようなものもありますよ😊✨

あとはキャンプ・ウッドチャック・キッチン(ワッフルサンド、ターキーレッグ・半屋外)やキャプテンフックス・ギャレー(ピザ・屋外)などはお昼や軽食によく利用します😍‼️

カタカナでぶわーっと書いてしまいましたが、正式名称なのでHPで詳しくメニューなども載ってますよ😌💓

シーはあまりレストランには入らないので詳しくないです😫‼️すみません!
スナック的なものを食べまくります!
ユカタンドッグはオススメです!!!

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    こんなにたくさん教えていただいて本当にありがとうございます!!!!私自身、ディズニーは10年以上ぶりでプライオリティ・シーティングも最近知りました(((^^;)10時少し前にアクセスすると「混み合っている」と表示されてしまい、しばらく何もできませんでした💧
    教えていただいたレストラン、全て書き出して、購入した雑誌で場所など確認します!ユカタンドッグ必ず食べます♪
    もう今から凄く楽しみで楽しみで(o^O^o)!コメントが無かったらどうしよう…と思っていたので嬉しかったです!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はPCとスマホの2台でアクセスしました!笑
    PCの方がスムーズにいけた気がします!
    できるだけ朝早くギリギリのところまでアクセスしておき、10時になったら更新して予約画面へ進むようにしていました!

何回か「混み合っています」がでましたが更新しまくったら進めた記憶があります♪

アンバサダーホテルに宿泊するとのことですが、シェフミッキーは予約されましたか??
    ご存知だったら知ってる内容になってしまいますが…アンバサダー宿泊者限定で、朝食ビュッフェが利用できます😊✨割と予約しやすいのではないかと思います!
    ランチ、ディナーは他のオフィシャルホテル宿泊者や一般の方も予約できてしまうのでやはりすぐに満席になります😅

私はシェフミッキーが大好きで(1回しか利用したことはないですが…)キャラクターが席に来てくれて写真撮れますし、本当に本当にお値段以上な思い出になりました!オフィシャルホテルに泊まるなら絶対予約しようと思う場所です! 😍✨
    ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーと写真撮れました!これでパーク内で並んで撮るという時間を短縮させました!笑

ランドのレストランですが…
    どこもお昼頃は混んでいると思うので(土日祝日は特に)お昼の時間をずらすことも手だと思います!
    私は10:30〜11:00頃に行くか、13:30〜14:00頃に行くかにして待ち時間を短縮させています!子連れだと特に待ち時間って気になりますもんね😫💦

• 9月10日
  • 稲穂

稲穂

PC持ってないんです( ;∀;)このご時世にPC持ってないなんて時代遅れ甚だしいですよね💦お恥ずかしいです…。今日も、旦那が仕事中だけどできる!と言っていたので2台で試したのですが撃沈💧明日は、もっと早くからアクセスしておきます!

シェフミッキー予約しました☆ちょっと高いなぁ…と思いましたが旦那に背中を押してもらって!!今では誰よりも楽しみにしています(笑)昔に行った時はキャラクターと写真を撮るという発想が無かったので、遠くから撮るだけでした。今回は家族で行くので大きな思い出になりそうです!!

12時にお昼ご飯!18時に晩ご飯!なんて無謀な考えですよね(>_<)早めにホテルに帰りたいと思っているので、お昼も夜も前倒しで食事をすることにします!!子連れでの旅行も初めてなので、無理なく過ごしたいとは思っていますが、やはり今年は35周年、かつハロウィンということもあってホテルの予約も、本当はアンバサダーに泊まるつもりは無かったんです💦ミラコスタに泊まりたくて。でも空室無し!私としては早めに予約をしたつもりだったのですが駄目でした…。でもアンバサダーでシェフミッキーをお願いしたのでラッキーでした✨ランドやシーも人が多いのかなぁと気にしてはいるのですが、子供中心に回ろうと思うと、きっちり予定を立てるよりも「仕方ないね〜」「諦めよっか〜」ぐらいの気持ちでいた方が良さそうです(笑)

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー😱そうだったんですね😭‼️
    ただでさえハロウィンシーズンが一番混雑していると思うので…+35周年は恐ろしいですね😢
    30周年+ハロウィンシーズンにキャストをしていたので毎日パークにいましたがやはり平日も結構人がいたイメージです😇でも、ハロウィンは色んな仮装してる人がいるのでそれもまたいつもと違った見所です♡
    今回も前日全仮装OKみたいなのでクオリティの高い仮装をした方がちらほらいるのではないでしょうか?😆💕
    そんな方とお写真撮るのもハロウィンならではの楽しみ方だと思います♪
    仮装してる方は「一瞬に写真撮ってください!」の声かけられ待ちの方もたくさんいるので勇気を振り絞って話しかけるのもありだと思います🤣

混んでるけど、グッズもご飯も飾りも一番凝っているのはやはりハロウィンシーズンだと思います🤗✨

楽しんできてください😌💓

※質問とは関係ない話、失礼しました🙏

• 9月10日
  • 稲穂

稲穂

おはようございます(〃´▽`)
    返事が遅くなり本当にすみません💦
    キャストをされてたんですね!!凄い!私は恥ずかしがりなので…とても素敵なお仕事ですね♪
    仮装している方と写真は全く考えていませんでした!HTTさんに言っていただけなかったら、遠目から見てたと思います(笑)勇気を出して声をかけてみようかな…美人な女性に(笑)
    私は京都に住んでいて、USJのイースターに行ったことがあるので、ディズニーのハロウィン楽しみにしているんです♪家族旅行もそうですが、やはり大きなイベントがあるとテンションが上がりますね↑↑
    色々教えていただき、ありがとうございました!!!!

• 9月12日
ひろ♡ゆい

ホテルはどちらですか?
ディズニーホテルでしたら、チェックイン日の1ヶ月前からチェックアウト日の分まで予約できますが、ディズニーホテル以外でしょうか?
取れなかった分は、毎日こまめにチェックしてると空きが出ること多いのでこまめにチェックしてみてください!
ランドだと、グランマサラやハングリーベアは回転率いいので割とすぐ咳見つかりますよ!
トゥモローランドテラスも多いです。
シーだとカスバフードコートやセバスチャンのカリプソキッチンも割と回転率いいかなーと思います。
個人的には、ユカタンベースキャンプがオススメです♡

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    ホテルはアンバサダーに泊まります!確認してみます!!
    なるほど…回転率がいいお店に行くのですね!なにぶん、ディズニーに行ったのが10年以上前なのでほぼ何も覚えていなくて💧しかも子連れなので色々と気になってしまいました(>_<)コメントを貰えなかったらどうしよう…と思っていたので、凄く嬉しかったです♪ユカタンベースキャンプ、雑誌にチェックつけておきました!

• 9月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アンバサダーホテルでしたら公式からの予約なら宿泊特典が使えます!
    例えば10/10〜10/12までの2泊であれば今日が1ヶ月前になるので、12日の分まですでに予約できます(*´-`)
    特に人気のレストランは2日目以降に持ってきた方が予約取りやすいですよ♪

• 9月10日
  • 稲穂

稲穂

すぐ調べます!!!!
    ありがとうございます♪♪♪

• 9月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

予約履歴のところの、詳細ってとこを押して宿泊特典というところからできますよ(*´-`)
    2日目以降の分は右上に翌日というのがあるのでそれを押して予約したい日にちの画面から宿泊特典を申し込むを押せば大丈夫です!!

• 9月10日
  • 稲穂

稲穂

教えていただきありがとうございます!!!!旦那にスクショして送りました!返事待ちです♪教えていただいたやり方も送ったので、もしかしたら自分で見ているかもしれません(^w^)
    待ち遠しいです!

• 9月10日