※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

今日女の子確定したんですけど、みなさん旦那さんにはどういうふうに伝…

今日女の子確定したんですけど、みなさん旦那さんにはどういうふうに伝えましたか??
今たぶん義実家に上のこと遊びに行ってて検診が終わり次第私も向かうのですが、なんて伝えようか迷います…(笑)

というのも義姉の子が2人女の子で、我が家の上の子も女の子。
次こそは男の子!と期待された妊娠で、義母が結果を楽しみに待っているみたいです😅

ラインで旦那に伝えるか、義実家で伝えるか…悩みます(笑)
私としては男の子欲しかったなとは思いますが、姉妹でも仲良くなれるんじゃないかなー❤️って今からワクワクしてます(*^^*)
でも義家族は女系家族なのでまたかよーってなりそうで(^_^;)

コメント

ままり

わたしなら旦那にラインで伝えます!
わたし自身義実家の事が好印象でないからなのでhimaさんは違うかもしれませんが、義実家の事情なんか知らなーい、というのが本音です(笑)義実家の為に産むわけじゃないし期待されても知りません(笑)

姉妹羨ましいです〜!!😌✨女の子がほしかったので女の子に囲まれる生活憧れます❤️

  • ☃

    ラインですかねー!
    子供と二人だとなかなかスマホ見てくれないけど無事に気づいてくれることを願ってラインしてみようかなー…😅
    ほんと、義家族のために産むわけじゃないのに勝手に期待されて困っちゃいます😅

    えー!そうですか?私は男の子が欲しくて旦那に対してのイライラを息子という彼氏で癒やされたい❤️っていつも思ってます(笑)

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    いい旦那さんですね〜!!😊子供と2人なのにすぐLINEに気付くより、、!
    今日検診と知ってれば多少気にしてますかね、、?🤔
    ほんとそれです😅孫に変な期待されても…笑

    無い物ねだりですかね🤣わたしは将来女の子の方が絶対話が合うよな〜と思ってて(笑)

    • 9月10日
  • ☃

    いやいや😅その分私がいるときはスマホしか見てないですけどね(笑)
    大事なときに気づかないので逆に困ります(笑)

    確かに今自分がが母と仲良しなので、女の子だと将来一緒に買い物したりできるんだろうなーって思うとすでに今から楽しみですw
    でも男の子憧れますー❤️やっぱり無いものねだりなんでしょうね😂

    • 9月10日
あゆ

うちは女の子だってーって普通に直接話しましたね
私も夫も男の子欲しかったけど 元気に産まれてくれればどっちでもって気持ちが大前提だったから 普通に話しました。
義実家にもうちは期待とかなくて 元気に産まれてくれるのが一番だね!って言われてたので普通に女の子でしたって話しましたよ。

仮に期待されてても義両親の男の子希望で妊娠したかったわけじゃないから気にしません
男の子は私も欲しかったけど 姉妹もお揃いコーデをたまにさせますが可愛いって思いますよ。
仲も上の子が大きいから有難いことに悪いなと感じたことはなくて 二人が一緒に手を繋いで寝てることが何回かあるんですが微笑ましいです。

  • ☃

    ありがとうございます。
    結局義実家行ったら旦那からどっちだった?とすぐ言われ女の子だったーと言いました(笑)
    姉妹のオソロコーデめっちゃかわいいですよね😍
    義姉の子が姉妹オソロしてるのみて、うちも姉妹だったらそうしたいなって思ってました✨

    • 9月10日