※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

自分の披露宴に0歳、3歳、10歳の子どもが出席してくれるので、席に何…

自分の披露宴に0歳、3歳、10歳の子どもが出席してくれるので、席に何かプレゼントを置いて置きたいと考えています。

今のところ、0歳は絵本、3歳は100均で売っているような何度も書いては消してできるお絵かきボードか、水中輪投げ(ゲーム機みたいなかたちでのやつ)で考えています。

いくつか質問なのですが、

①10歳女の子へのプレゼント、何が嬉しいでしょうか。

②0歳と3歳でかなり値段に差がありますが、同じような値段で用意した方がいいでしょうか。

③3歳男の子はお絵かきボードや水中輪投げ興味ありますか?

ひとつだけでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

天音

みんな同額の方がいいのでは…

女の子なんで、そろそろオシャレに目覚めそうなんで、
お化粧セットやヘア飾りみたいなのは?

②③
お絵かきセットでも、今、水の筆とかで書けるのがあって
乾いたら消えていくみたいなのがあって…少し高いかな💦
もぅすぐ3歳の娘が欲しがってます(笑)

でも、テーブルにお絵かきセットとかあると
退屈しなくていいかもですね🎶

はじめてのママリ

私も子どもを呼んだのでおもちゃ用意しましたが、4歳の女の子と男の子に水出かける塗り絵を用意しました💕
1500円弱くらいで買えた気がします( ^ω^ )
0歳の子は年齢によりますが、成長に差ありますし、あげなくても良いと思います。

あげたら絶対その場で遊びたくなると思うので音の出ないものや子どもだけで遊べるものが良いと思います✨
絵本だと親が何度もその場で読むのは難しいと思いますし、あげたのに読まないのも可哀想ですし、、
10歳の女の子も水でかける塗り絵なら楽しんでもらえると思います😊
私は海外のやつでプリンセスやカーズなど色々種類があるのをトイザらスやネットで買いました💕
水なのでその場で遊んでも汚さないのが良いなと思って選び、すごい喜んで貰えましたよ( ^ω^ )

とろろ

私の結婚式では小さい子はシールの本とお菓子のセットとアンパンマンの小さい絵本をテーブルに置いて貰いました。
二人いましたが同じもので女の子用と男の子用です。
小学生以上は少し高かったけど一律FEILERのハンカチをテーブルに置いて貰いました。
子供はすごい喜んでくれたようです( ˊᵕˋ )

①ハンカチにしました。
②テーブルが違かったら値段違くてもいいかも?年齢も違うし。
③分からないです。