※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
妊娠・出産

腰が痛くて歩行困難です。西松屋のトコちゃんベルトは効果があるでしょうか?休めの商品は効果がないかな?

1週間ほど前から腰が痛すぎて歩行困難😭
西松屋とかで売ってるトコちゃんベルト??ってやっぱり良いですか??
西松屋で売ってる休めのヤツじゃ効果ないかなー?😰😰

コメント

KRN

誤字😱

病院で売ってるトコちゃんベルト

安めの!です

えび

私の場合、妊娠中から産後までトコちゃん大活躍です!
他のは使ったことありませんが、骨盤を支えてくれるなら同じだと思いますよ〜

ライナー

とこちゃんベルトいいですよ~
もっと早めに購入すればよかったと後悔しました😅

産後も使えるますし!高いと思ったらメルカリとかで新中古買えるかと思います💦

今はとこちゃんベルトするとお腹張るので付けれませんが…

ちょっとだけ

産院がトコちゃんベルトをお勧めしてて、高価でしたが購入しました!
後期に買ったのですが、もっと早く購入すればよかったと本気で後悔😫
元々腰痛持ちで、妊娠中毎日辛かったですが、すごく楽になりました❣️
確かに高いですが、私はお勧めしますよ🕺

雪見だいふく@5歳、2歳♂

1人目の安定期過ぎからトコちゃん使用してますが、2人目妊娠中の今はトコちゃんないとやっていけないレベルです😫💦
腰痛軽減されるので、とても助かっています🙏✨

下僕

トコちゃんベルト、いいなと思いつつ買ってないです😂
赤ちゃん本舗で買った3、4000円くらいの腹帯とベルトが一緒になってるやつを中期からずっと使ってます!
トコちゃんベルト使ったことないので比較できませんが、何も無しで歩くより全然マシになりますよ😃
中期のときは、もっと早く買えば良かった!😵と思ったくらいは支えてくれてます(笑)

KRN

やはりトコちゃん派が多いですね🤔
本当に歩くのが厳しくなってきたので買おうかと思います。。

もっと早く買えばよかった😭

皆様ありがとうございました💖
まとめての返信ですみません🙂