※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
ファッション・コスメ

ご意見聞かせてください(>_<)私は美容室でいつも髪をショートにしてもら…

ご意見聞かせてください(>_<)

私は美容室でいつも髪をショートにしてもらうのですが、行きつけの30代美容師(男)の店は、技術はありますがわたしには少しお値段が高く感じます💦なので3〜4ヶ月に一度しか行きません。本当はカラーやパーマをしてたまにイメチェンしたいのですが、お値段と日々の手入れを考えて結局カットのみに落ち着いてしまいます。

今回自宅ポストに、最近オープンした美容室のお知らせが入っており、クーポン券も付いていました。そこの美容室は行きつけよりもだいぶ安くカットやカラーができそうで気になりました。こちらに行くならカラーとカットをお願いしようかとおもっています。ただ、美容師さんが50代のおじさんというのが気になります。50代の美容師さんて、失礼ですが最近流行りの髪型にしてくれるのでしょうか💦

コメント

あやこ

初めて行くお店は髪をすくだけとか、お試しで行きますね

天音

とりあえずカラーや長さ揃えるぐらいで行ってみては?
店長さんが50代の方ってだけで、若い美容師さんがいるかもだし😀

ぴぴ

50代の男性なら私はやめておきます💦

k102

ショートなら、技術がある人じゃないと怖いですね😓

私ならカラーだけ新店舗でやってみて、それでもカットしてみようって気になったら改めてカットに行くかもです!
ロングなら余裕でそこで切ると思いますが😅

そら

美容師です
私のお店の50代のおばさん、おじさん、は、流行りの髪型はできません
なので同じくらいの年齢のお客様や長年来ていただいているお客様にしか施術しません
やっぱり若い年齢の美容師の方が流行りの髪型を勉強しています
50代くらいになるとそれ以上の勉強はしませんので技術自体怠ります
あと、値段が安い美容院は技術料アップのためにお金を使うことができないので値段が高い美容院のほうが技術力は間違いなく高いです!
美容院、高いですけど値段と仕上がりは比例すると言えますね😅

のりたま

まとめてで申し訳ないですが、みなさん色々な意見ありがとうございます☺️❤️
その美容室は50代のおじさんひとりで最近始めたようで、他の美容師さんはいないようです💦
娘の誕生日に向けてキレイにしてもらおうと思っていて今回は特に失敗したくないので、大人しくいつものところにお願いしようと思います😅
決断をするのに助かりました☺️✨