※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

妊娠後も仲良しするけど、旦那が毎回不発。気にしてるけど、満足してくれてるか心配。他の旦那さんはどうでしょうか?

朝からこんな話すいません...
妊娠してからも旦那さんと体調見計らって
仲良ししてるのですが、旦那さんが
毎回いくことがありません💦
不発で終わります...
私の体調とお腹の子をだいぶ気にしてくれてる
から余計なのだとは思いますが。
そして少しだけ仲良ししたら終わるのですが
それで満足本当にしてくれてるのか
ひとりで抜く時間も無いですしどうしてるのか
本当に心配です😢みなさんの旦那さんは
どうされてましたか??

コメント

りな

うちは妊娠中1回もしてないので分かりませんが、抜いてあげるのはどうですか?💦

  • 🔰

    🔰

    言ってるのですが、やってと
    言ってくることもなく💦💦
    けど、してない方もおられるし
    大丈夫ですよね!笑

    • 9月10日
  • りな

    りな

    大丈夫です笑
    自分でなんとかできないなら言ってくるだろうし、死にはしないんだから大丈夫ー!と思ってしまいます😊笑

    • 9月10日
  • 🔰

    🔰

    そうですよね!(笑)
    性欲の強い人だったから
    嫌な方へと考えてしまうけど
    全くそんな怪しい時間
    ありませんでした🤣💦笑

    • 9月10日
つるとんたん

私もお腹が出てくるまではたまにしていましたが、それでも旦那が気にして途中でやめることも多々ありました💦申し訳ないなーと少し思いつつも放置で…(笑)そして、手伝おうか?と聞いても、申し訳ないからいい!と言われるので最近はフランクに、おーい!最近自己処理してる?今日私ちょっとゆっくりお風呂に入るから!出るときは呼び出しボタン押すから!と、あからさまにするタイミングを作ってます!!!(笑)

  • 🔰

    🔰

    やはりありますよね!!
    私のところは毎回途中だから
    申し訳なさすぎて...笑
    同居だからなかなかそれが
    難しいんですよ😂💦
    実家に帰ろうと時間作っても
    寂しがりますし😂😂笑
    けど、あからさまも逆に旦那さん
    からしたらやりやすいし助かり
    ますね!笑笑

    • 9月10日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    同居だと色々と難しそうですね😂😂
    寂しがるの可愛いですね💕なんだかうちの旦那と似てるかもしれません…(笑)
    私も里帰り出産、寂しい心配寂しいって泣かれてやめたので…ww
    だとしたら、ハグしてるだけでも満足してたりするんじゃないですかね😊😊?
    正直こちらとしてはお腹大きくてもできるんだよ?大丈夫よ?と少し寂しい気もしますが…(笑)
    男の人は自分のお腹にいないからわからないですしね😂😂
    でも体を気遣ってくれる優しい旦那さんとゆうことですね❣️

    • 9月10日
  • 🔰

    🔰

    寂しがってくれるだけで
    愛情感じますよね💕💕
    いや、ほんと共感です😂
    妊娠しても特に性欲変わらず
    なので、相手してくれないことに
    寂しさと女として見てもらえ
    無くなってきたのかと不安
    なってしまいます😂😂🤚
    優しさの部分でそうしてくれてる
    んですけどね😂💕
    赤ちゃんにとっては最高のパパ
    ですね🤭❤️

    • 9月10日
ママリ

優しい旦那さんですね(^-^)
うちは妊娠してしばらく後から、全然ないですが、特に心配してないですよ〜。
出さなくても身体に吸収されるとかで、してないことに慣れれば案外大丈夫みたいです🙆‍♀️
それより、旦那さんの為に…と、知らないうちに無理してるかもしれないので、気をつけて下さいね(>_<)♡

  • 🔰

    🔰

    大丈夫なのですね!!(笑)
    けど、性欲無くされても
    私自身恥ずかしいですが
    妊娠してからも全く性欲
    なくなることなく...😂笑
    だから共に楽しみたいんです
    けどなかなか😂笑
    私の体調の心配ありがとうございます😢💕

    • 9月10日
deleted user

お仕事行って休憩中やトイレで
してる人多いと思いますよ。
男の人は3日に1回は出さないと
腐るみたいですよ、、

私は仲良ししてました!

  • 🔰

    🔰

    休憩中がありますね!笑笑

    仲良し中お腹張ったり
    しませんでしたか??

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよね!笑

    張る時もありました‼︎
    気をつけながらしないと
    赤ちゃん苦しいですよね😭

    • 9月10日
  • 🔰

    🔰

    やっぱりありますよね!💦
    難しいですね(´•ω•̥`)

    • 9月10日
m

私は安定期まで我慢してもらい、その期間は抜いてあげていました。
安定期に入ってからは週2.3ペースで仲良ししてます(*ˊᵕˋ )