コメント
アヤねえ
週数的にも、悪阻の可能性高いですよ。
毎回妊娠によって違います。
匂いがダメなら、マスク二重とかするとだいぶ楽です。
吐き悪阻は、無理に食べると吐くのでこまめに水分を補給したりする方がいいです。
アヤねえ
週数的にも、悪阻の可能性高いですよ。
毎回妊娠によって違います。
匂いがダメなら、マスク二重とかするとだいぶ楽です。
吐き悪阻は、無理に食べると吐くのでこまめに水分を補給したりする方がいいです。
「体」に関する質問
周りに相談しても、1級は重度じゃないとと言われちゃうなぁ、確かに寝たきりでもないし介護状態にいるわけじゃなく、身体は健康でも癇癪や他害自傷音の過敏や人に対する過敏さが酷くて。 身体なくてもらってるよって人も…
私がパニック障害で現在2歳4ヶ月を自宅保育しています。 満3歳から幼稚園に入れるつもりだったのですが、親がパニック障害で診断書を提出すれば、仮に働かなくても保育園に受かる場合もあると友人から聞き、気持ちが揺れ…
私は今3人目の子供の産休中です。 小学生と保育園児の子供がいます。 夫は趣味があり月一子供達を預けて夜中から夕方まで出かけます。時々会社の飲み会にも誘われると参加します。 喧嘩をしてしばらく険悪モードです。 …
サプリ・健康人気の質問ランキング
243
回答、ありがとうございます♪
やっぱりそうですかねー?
前まで眠たいのと空腹になると気持ち悪くなるぐらいだったので、自分の体がどうなっちゃうんだろう??と怖いです。
水分補給だけはしっかりしておこうと思います。
明日は助産師外来なので、色々相談してきます。