※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りに相談しても、1級は重度じゃないとと言われちゃうなぁ、確かに寝…

周りに相談しても、1級は重度じゃないとと言われちゃうなぁ、確かに寝たきりでもないし介護状態にいるわけじゃなく、身体は健康でも癇癪や他害自傷音の過敏や人に対する過敏さが酷くて。
身体なくてもらってるよって人もいたりはしてるのに。
私は高望みしてるのかなぁ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

精神障害1級ですか?
1級はほぼ出ないですよ
相当な重さじゃないと