※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
その他の疑問

おはようございます。メルカリについてですが、匿名発送をするにはどう…

おはようございます。メルカリについてですが、匿名発送をするにはどうしたらいいのでしょうか?
コンビニから発送しようと思ってます。

コメント

どこのコンビニから出すかにもよりますが、出品の時にらくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便にすれば匿名にできます!

• ラララさん

ラララさん

ファミマからなのですが、もう売れてしまい、発送段階なので、もう出来なさそうですね^^;

• 9月10日

退会ユーザー

そうですね😭最近その状況になったことは無いですが、後からだと前私がやった時は匿名には出来ませんでした!

• 9月10日
  • ラララさん

ラララさん

ごめんなさい!今確認したところ、ラクラクメルカリ便にしてありました!

その場合どのようにしたら良いでしょう?お手数ですが、よろしかったら教えて頂けると助かります(T_T)

• 9月10日

退会ユーザー

既にらくらくメルカリ便で出品しているなら、コンビニで伝票出した段階で自動的に匿名になっているものが出てきますよ💪

• 9月10日
  • ラララさん

ラララさん

なるほど!それなら、何もせず
    機械でやればいいのですね!
    ありがとうございます✨助かりました😊

• 9月10日

ゆうゆうメルカリ便か、らくらくメルカリ便なら匿名配送できますよー!

ラララさん

教えてくださり、ありがとうございます✨
携帯のほうには自分の名前などもあるので、あれ?匿名にはならないのかと心配しまして💦