※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん◎
子育て・グッズ

生後20日の女の子、お腹が丸すぎて心配。体型が他の子よりも異常に丸い。便秘ではないが、体型が気になる。同じ経験の方いますか?

お世話になります!
生後20日の女の子を子育て中です^ ^
2900gで産まれ、今3500gあるのですが、
とにかくお腹が丸すぎてびっくりしてます。
すんごく丸くて骨盤から急に細くて
樽みたいな感じになってます(^^;;
めちゃくちゃまん丸で、これはさすがに
おかしいんじゃないかと思うほどです(°_°)
完母でウンチは1日10回ほど出るので
便秘ではないです(;_;)
オムツも全然フィットせず、体型が心配になってきました〜(^^;;
とにかく他の子より一段とお腹が丸すぎる!!ってゆう方、いらっしゃいますか?(°_°)

コメント

deleted user

んーお腹の写メなどありますか?もし気になるようなら小児科で見てもらうのもいいかもしれませんね( ^ω^ )何もないよと言われると安心しますよ!

  • まるちゃん◎

    まるちゃん◎

    こんな感じです(;_;)

    • 12月19日