※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

前駆陣痛についてです。痛みの感じ方は皆さん違うと思いますが、例えるとどんな痛みですか?

前駆陣痛についてです。
痛みの感じ方は皆さん違うと思いますが、例えるとどんな痛みですか?

コメント

りーしぃ

便秘の波がおそってくる感じでした💦

• シャイン母

シャイン母

コメントありがとうございます✨
    便秘、私は妊娠前に無縁で妊娠中なりましたが、腹痛を伴うんですね😱
    痛そうです💦

• 9月10日
あ

生理痛のような痛みで、子宮を突き上げられてるみたいな痛みでした( ; ; )

• シャイン母

シャイン母

生理痛...😥妊娠前は鎮痛剤飲めばよかったですが、今はそうはいかないですもんね💦

• 9月10日

腰の骨の奥の方が鈍い痛みが軽ーくありました。
骨の中で何者かが骨を折ろうと押しているような感覚に感じました。

• シャイン母

シャイン母

お、恐ろしいです😨

• 9月10日
Chii

私の場合、生理痛のようなお腹が下るときのような痛みですかね(>_<)

• シャイン母

シャイン母

お腹が下る痛さ😨よくあるので私どちらか分からなくなりそうです💦

• 9月10日
  • Chii

Chii

私も毎日前駆陣痛なのかお腹下るのか分からなくてとりあえずトイレ行ってます😅

• 9月10日
  • シャイン母

シャイン母

実は昨晩と今朝、なんだかお腹下るような痛さがあって💦
    これもその一種?なのか、それとも単にお腹が痛いだけなのかわからなくて😅
    まだ私の週数だと早いでしょうか?

• 9月10日
  • Chii

Chii

人それぞれなので何とも言えませんが私は36週過ぎたあたりから前駆陣痛を感じたので少し早いのかな?とは思います🤔

• 9月10日
  • シャイン母

シャイン母

ですよね😅
    明日で31週で後2ヶ月とか思うと、何だかもうそわそわしてしまって😅

私も友人が立て続けに出産だったのですが、二人とも35週前で早産だったので、もしかしたらなんて心配もありました😅が、私のはただの腹痛のようで少し安心しました😊💦

• 9月10日
  • Chii

Chii

そわそわしますよね😁

妊娠も出産も人それぞれなので何とも言えませんがあまり心配しすぎもよくないですよ😃
    張りがあったり腹痛が続くようなら病院に相談されてみてくださいね(>_<)

• 9月10日
  • シャイン母

シャイン母

ありがとうございます✨
    丁度明日検診なのでつづくようなら先生に相談します😃
    いつも先生からなんにも心配ないよーって言われてるのですが、言われてるけど本当に大丈夫?と疑心暗鬼になってました😅💦

• 9月10日