※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

最近化粧してもよれるし浮くしお手上げ〜!妊娠してから顔油っぽいからど…

最近化粧してもよれるし浮くしお手上げ〜!!
妊娠してから顔油っぽいからどうにかしたいけどむり🤷‍♂️
睡眠の不安定さも食事のバランスの悪さも
悪阻でどうにもならないし悲しい😔

肌荒れ酷いテカテカぱんぱんでいいこと無くて悲しい🤷‍♂️
まぁ、しょうがないよねって旦那とは話すけど
わりと気にしてるんだよ〜🤭🤭

コメント

さぁや

妊娠すると肌質変化しますもんねー
スキンケア、化粧品かえてみる
ファンでとかやめて
アイラインシャドウのみにしてみる
とかですかねぇ

  • あちゃん

    あちゃん

    肌荒れひどくてスキンケアや化粧品
    変えるのも勇気いりますよね😂

    最近すっぴんにマスクで彷徨いてます🤣

    • 9月10日
めろん

わたしも2人目妊娠した後
史上最悪ってくらいに肌荒れして人に会いたくないくらいでした😭
いろいろ試してみて
クリニークにスキンケアを変えてみたところ肌荒れが全てなくなり、主人にも肌綺麗だねって言われるまでになりました٩( *´﹀`* )۶♬*゜
なので自信を持っておすすめします❤笑

  • あちゃん

    あちゃん


    クリニーク?ですか🤭
    調べてみますね🌸🙏

    • 9月10日