※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

クッションで寝ても胎動が痛くて不眠気味。赤ちゃんにナデナデすると落ち着くけど、赤ちゃんの反応はまぐれか気のせい?

クッションを足に挟んで寝ると楽なんて言うけど
どっちにしても恥骨あたりで胎動激しいと
おぅふ…(゚ω゚;)痛い…!!ってなるから
結果変わらない😂

しかも最近は、寝よう〜って横になると
赤ちゃんすぐ動き出して
寝付くまでに時間がかかるしで 最近不眠気味…
でも もう寝ようね〜っていいながら
お腹ナデナデしてる…。

そうすると少しは大人しくなる気がする🧐
だから寝る前は最近なでなでしてるけど やっぱり
赤ちゃんはわかるのかな??
それとも 毎回 まぐれか気のせい??😂

コメント

ちゅる(29)

私は自分が布団に入って
寝る体制が整ったら、
おやすみーって言って
お腹トントンしてました😊
うにょって動いたら、動いたところ
ツンツンってして、
ねんねしなさーい😘って話して
寝落ちって感じでした(笑)
私もそうすると
グニョングニョン動かない気がします(笑)