※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家事・料理

誕生日レシピ🎂について質問です💓旦那の誕生日なんですが、、、何を作ろ…

誕生日レシピ🎂について質問です💓

旦那の誕生日なんですが、、、
何を作ろうか迷ってます🌀
あまりお金を使わず、安うま❤️でおしゃれ感があるか、
誕生日っぽい料理を作ってあげたいと思ってます😊

子どもが生まれる前の2人で過ごす、最後の誕生日🎂
なので、ケーキも作る予定です🎂

旦那はコレ。といって好きな食べ物がなく😅
なんでも美味しいと言ってくれるのですが、、、

みなさんは、旦那さんの誕生日🎂何を作りますか⁉️
作り方💓レシピ💓メニュー
宜しければ教えて頂きたいです❗️

明日誕生日なので参考にさせていただきたいです❗️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

♥

私は昨年のパパの誕生日に買ったphotoケーキに煮込みハンバーグとコロッケとポテトサラダに野菜スープ作りました💗

今年はアヒージョを絶対作りたいです☻

  • ♥

    ポテトサラダじゃなくて野菜サラダでした💦

    • 9月10日
  • あず

    あず

    コロッケ手作り美味しいですよね💓

    • 9月10日
  • あず

    あず

    アヒージョいいですね💓
    前たこ焼き機で、作りました!

    • 9月10日
pico

旦那さんの誕生日には、ラザニア、サラダ、野菜のスープ、小さめのふわとろオムライス、パンナコッタを作りました^ ^

  • あず

    あず

    ふわとろオムライスいいですね💓

    • 9月10日
ちゃま

旦那が私の作るオムライスが好きと言ってくれるので、去年はオムライス(デミグラスソースかけ)、ポトフ、野菜サラダ、作ってほしいと言われたチョコムースです🙃❤️
いたって特別感はないですが喜んでくれるのが1番かなと思います🙃💓

  • あず

    あず

    チョコムース✨
    今日は、1日大忙しです💓笑

    • 9月10日
  • ちゃま

    ちゃま

    あずさんが頑張ってたら絶対喜んでくれますね😆❤️
    ふぁいとです😍💪

    • 9月10日
つん

今年の誕生日は旦那の好物のサーモンのマリネとエビフライ、小さいオムライスにしました🍤✨
後は余った餃子の皮を器型にトースターで焼いてかぼちゃサラダ詰めたり、コンソメスープ添えたり…

メニューは普通なんですが、ちょっとおしゃれに盛り付けたぐらいですかね〜😂💕
ケーキは買っちゃいました(笑)

ケーキまで作るとは!腕がなりますね✨
きっと喜んでもらえます💕
頑張ってください🎉🎉🎉

  • あず

    あず

    盛り付け大事ですよね💓

    • 9月10日
エリザベス

キッシュ、ビシソワーズ、ミートローフ、タコのマリネです😊
来月誕生日なので、今年は今までより時間もお金もかけれないからまだメニュー決めかねてるので、参考にさせてもらいます😍
ケーキ手作りは凄いですね!

  • あず

    あず

    すごいですね✨
    私は安うまを頑張ります❗️

    • 9月10日
ミニーLove

私は、旦那が大のお肉好きなので、ローストビーフや唐揚げ、チキンステーキなどの肉三昧!笑
あとは、ミネストローネやシーザーサラダ、ポテトフライです!

ケーキ🎂も作ります!
旦那がゲーム好きで、そのキャラクターのプレートをチョコで作ったら大喜びでした笑

ケーキ作りは前々からやっていて、どんどん色んな道具を買い集め、本格的に作ろうと頑張ってます笑

  • あず

    あず

    お肉料理は鉄板ですよね💓
    今妊婦なので、2人で食べれるものを作ろうかなと💓

    • 9月10日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    鉄板ですよね😍
    私は今全然食べれないので…旦那が食べたいのを沢山作って、食べてるのを見て満足してます笑

    残ったのは次の日のお弁当とかにも出来ますし❤
    旦那弟も義両親もよく食べるので笑

    • 9月10日
ママリ

昨年は手まり寿司、ミニピザ、グラタンを作りました☺️
今年は寿司ケーキ、唐揚げ、茶碗蒸し作る予定です💓
旦那の好きなものを少し豪華な飾り付けにするって感じです!