※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
お金・保険

旦那が自分のお金でパチンコやお酒を買い、子供がいるのに許せない。自由なお金がないためムカつく。みなさんはどう思いますか?

旦那はお小遣い毎月ありませんが
自分で何とかしてお金を作って〔物を売ったりして〕パチンコとお酒買っています

休日用事で外へ出て行く時はパチンコです
最近子供も産まれたのに
いくらそのお金とはいえ
パチンコが許せません。

パチンコは1円、5円とかしか
しないんですが〜
あたしもパチンコ好きだったので
なおさらムカつきます
自分のお金だからむかつくのは
おかしいですか?😭
みなさんどう思いますか?
そこまで縛ったらダメですかね⁉️
あたしは自由なお金がないから
その分むかつきます笑

コメント

はるるん

そこまで縛ったら可哀相かもですね(›´-`‹ )お小遣い決めてその中でやってもらうほうが良い気がします。

• s..mama

s..mama

やはりそうですよね!お小遣いまたはなしあってみます(´◡`๑)

• 12月20日
妃★

お金はともかく、『あなたが《自分時間》を過ごしてる間も私は育児をがんばっています。私にも《自分時間》をくれたら、あなたの素行を許せるかも』と、私なら思いそうです。
パチンコかどうかより、『自由な時間とお金』を謳歌してることにイラッとするかな。
『妻が夫を縛る』のではなく、『私が子供に縛られてる時間』を『あなたにもシェアして欲しい』という感じです。

• s..mama

s..mama

そんな感じであたしも伝えますね!回答ありがとうございます🎵

• 12月20日
naaami

行ってもいいけど、私にもその時間を頂戴ねって釘を指しときますね!

• s..mama

s..mama

言ってみます!回答ありがとうございます🎵

• 12月20日