※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近眠れない。下の子が夜寝てくれるようになった。みんな寝てる中 1人…

最近眠れない。下の子が夜寝てくれるようになった。
みんな寝てる中 1人考え事。昔のことを思い出したり笑笑
ひまトーク(アプリ)懐かしいなぁ。あとカカオトーク笑
昔の自分怖いもの知らずだなぁ。
タバコ買ってもらえればラッキーぐらいで
夜ひまトークの人と連絡とって遊んだり〜。
ずっと連絡とってた県外の人とも遊んだり。泊まったり。
今じゃー事件に巻き込まれるとか考えただけで怖い。
みんな普通の人でよかったなと思う。
ずっと好きな人はいたけどずっと片思いで
しんどくて忘れようとして男遊びが激しくなって
今思うと 自分を軽く見せてて馬鹿みたいって思うけど
当時は必死だったんだなって。
昔があって今だからいい思い出だなー。
オールで遊んだりとか若いー。
今が幸せだから戻りたいとは思わないけど。
さー寝よ!

コメント