※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

メルカリについて質問です!普通サイズのマンガの単行本5冊出品しました!…

メルカリについて質問です!

普通サイズのマンガの単行本5冊出品しました!
送料はこちらが負担します。発送方法は未定にしてたのですがコメントで
「ゆうゆうメルカリ便はできますか?」
と言われました!

調べてみてもよく分からなくて、匿名にできることはわかったのですがこちら側としては最安で送りたいのでどの方法が1番いいか教えてください!!

コメント

ru✩.*˚

マンガだと結構重さがあると思うので、私なららくらくメルカリ便60サイズ600円で出します😊

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    それが漫画送るなら1番安いですかね💦??

• 9月9日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

ゆうゆうメルカリ便も調べて見たら同じ値段でした!!60サイズで収まるのであればゆうゆうメルカリ便でも良さそうです!
    重さが分からないのでなんとも言えません😅

• 9月9日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

500g以内でしたら、定形外郵便500円が1番お安いですが、匿名配送ではなく、補償なしです!

• 9月10日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

あとはレターパックプラスの袋に入るのであれば、510円で送ることも出来ますよ😊コンビニや郵便局で売ってます!
    たくさんのコメント失礼しました!

• 9月10日
  • いち

いち

沢山教えて頂きありがとうございます😻😻😻
    レターパックプラス良さげかもしれません!!助かりました(*^^*)

• 9月10日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

グッドアンサーありがとうございます!!レターパックプラスは閉まればいいので、入るのであればご利用ください😊!また郵便窓口から出せます!

• 9月10日