※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Y mama♡
家族・旦那

浮気?なに?旦那の会社に持って行くカバンの中に避妊用具が入っていまし…

浮気?なに?
旦那の会社に持って行くカバンの中に避妊用具が入っていました。
家のやつ数えて見たら7個あったのが6個になっていて、
未使用のものがカバンの内ポケットの中にありました。
浮気されてるのでしょうか。
未使用だけど、会社のカバンに入れてあるってことはするつもりで入れたんですよね。
明日娘の誕生日なのに変なもの見てしまいました。

みなさんならこの後どうしますか。まだはっきり浮気されたって決まってないから問い詰めてものがれられてしまいそう、。
どうしたらいいでしょう。
気が動転していてプチパニックです。

コメント

みぃちゃん(30)

うちポケットの避妊具を
テーブルの上に出しておきます☺️

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    そっからどう話し合えばいいんでしょう?😭

    • 9月9日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    私なら
    「これさぁ…貴方の鞄に入ってたんだけど…」
    って聞きます🙆

    証拠集めとかも
    離婚を考えるならいいと思いますが
    まだ未使用品だし…未然に防げるなら
    早い段階で聞くほうが
    修復できるかなーと。。

    • 9月10日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    いつ旦那がカバンの中に入れたのか、いつ使うつもりだったのかがよくわからないんですよね😱最近入れたのか。随分前に入れたものなのか…
    でもずっと入れてあるってことはチャンスがあればやります!って思ってるってことですよね。

    直接言うの勇気なくてできなそうですー😫💔

    • 9月10日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    もう旦那さんは寝ちゃいましたか?
    手紙かいてみるとかはどうですか☺️?
    「鞄の中覗くつもりは
    なかったんだけど
    なんか紛れてて💦
    子供が入れちゃったのかな?」
    なかなか本人目の前だと
    色々な感情が邪魔をして
    言いたいこと言えなかったり
    強い口調で聞いちゃったり…。
    私もよく失敗します💧笑

    • 9月10日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    旦那は起きてます😫
    明日娘の誕生日で旅行に行くので、ギクシャクしたくないので、旅行が終わったら少し話などしてみようと思います😭
    本当言いたいこと言えないのに強い口調になって失敗するのわかります😱😱😱💦冷静にならなきゃですよね😥

    • 9月10日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    旅行後で話すのもアリですし、
    もし旅行中も頭から離れなさそうなら
    今のうちに話してみても
    いいかもですね!

    もしH&Y mama♡さんが
    モヤモヤしてしまって
    旅行に集中できなかったら
    娘さんが察しちゃったりしたら
    後々、後悔したり
    いい思い出にならなさそうで💦

    • 9月10日
753

私なら普通に聞きます(^^)

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    普通に聞いてはぐらかされたりしませんかね😱

    • 9月9日
ma--

使用する際に困るように、マスキングテープをギチギチに貼って、【嫁は確認してるからな】アピールします。
使用前に気付いてくれることを祈りますが!

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    マスキングテープめっちゃぐるぐる巻きにしておきます😭😭😭😭
    最近態度冷たいのはこのせいなのかな。あーむかつくーーー。。

    • 9月10日
めいしゃん

さりげなく財布の中とかにいれてあげます。
…私気づいてるよってとりあえず牽制かけます。笑

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    そこから気まずくなりませんかね😫
    私すぐ顔にでるタイプなので今まで通りに接しられないです😱

    • 9月10日
  • めいしゃん

    めいしゃん

    今まで通りにするのは疑いが晴れたらで良いんではないでしょうか…
    さらっと、なんか鞄に間違えて入れてたみたいだから、間違えてわたしも財布にいれちゃったー!
    みたいなノリで相手の反応伺うとか??

    • 9月10日
ふぉーく

ケータイチェックはしましたか?!

ma

とりあえず悟られないように証拠集めです!レシートやスマホをチェックしてみてください。またスマホをトイレやお風呂に持ってくようならあやしいです。

deleted user

黒に近いグレーだと思います😢
黒だった時に離婚を考えるのか再構築を考えるのかで違うと思いました。

まっちゃ*

他の方のコメントの
マスキングテープと目を書くのに
賛成です🙌
最悪使うときにえ!?って
なると思うので留まってくれそうです👍

よな

私もそういうことありました!テーブルの上にきっちり揃えて出しておきましたよ!笑
これ、入ってたよってにっこり笑顔で聞きました🤣

ぶーちゃん

笑っちゃいけないのは分かってます、
けど、皆さんのコメントに思わず吹きました🤣

私も、お前の嫁は見てるからな〜👁とゴムに細工します(笑)