※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでゅ
妊活

排卵検査薬の結果について悩んでいます。昨日は陽性ではなかったが、今日の結果が気になります。濃さの変化や排尿間隔について相談しています。写真も添付しました。

何回も質問させていただきましたが、排卵検査薬の陽性が自分の判断は悩んでしまい、みなさんの意見を聞きたいと思い投稿します( ˙灬˙ )

昨日の検査ではまだ陽性ではないと言われましたが、今日はどうでしょうか⁇

今日の午前中の分は、昨日より濃いめになった感じでしたが、16時のものは午前中より少し薄めに感じます…
ただ、16時のものは、排尿の間隔が1時間半と少し短かったので、そのせいもあるのかなとか思っていますが…

一応ここ数日の分もまとめて写メ撮ったので一緒に出しときます₍๑۬ʚ۬๑₎

コメント

私の海外製の検査薬は2本のラインが同じ濃さで出た場合を陽性として陽性から12~24時間以内に排卵が行われると書いてありました!
私も先月使うのが遅れましたが明後日あたりから今期使い始めます!なかなかわかりにくいですよね(笑)お互い頑張りましょう∧_∧

• こでゅ

こでゅ

お返事ありがとうございます♡
    なかなかわかりにくくて、自分で判断するのが難しいです(´д`)
    頑張りましょう‼︎

• 12月20日
ぶぅちゃぱ

そうですね(^ ^)
午前のが濃い気がします。私もあまり詳しくないですが、判断が難しいですよね...。昨日今日でタイミングとれたらいいなぁって感じかなぁ(^_^)

• こでゅ

こでゅ

お返事ありがとうございます♡
    やっぱり午前中の方が濃いですよね…
    昨日タイミングとれたら良かったのですが、昨日はお互い忘年会があり、今日タイミングとってみようと思っています₍๑۬ʚ۬๑₎

• 12月20日
  • ぶぅちゃぱ

ぶぅちゃぱ

忘年会シーズンですね〜(^ ^)
    赤ちゃんがそこまで来てる気がします♡

• 12月20日