※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

フライングをやめられず、落ち込む自分に悩んでいます。

フライングはダメだと分かってるのに、してしまって見事に真っ白で落ち込む。しなければ落ち込む事もないのに、してしまう自分に喝。

コメント

もこひら

フライングする時って、ちょっと期待してるから余計に凹みますよね😞
まさにさっにフライングして真っ白で凹みました😞

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよね😖なんか胃の不快感とか子宮がキューっとする感じがあったのでこれは!!と思ったのに真っ白。凹みますよね😂まだフライングだからチャンスはあると思うとリセットされた時ショック増大なんでもう大人しく予定日はナプキン付けて遅かったわね、あなた。くらいの気持ちで待つことにしました😁

• 9月9日
ぽち

生理来るまで期待しちゃうと、リセットの瞬間にこの世の終わりかのようにショック受けるので、緩和のためにもフライングしてました!
期待せずに生理がくるかどうかの判断材料みたいな感じで、
陽性ならやったー!
陰性なら生理がくる心構え!
そろそろ生理がくるのねフムフム、ナプキン買っておこうかな〜って考えてました笑
私の場合は逆に期待してフライング我慢した結果、生理がくるほうが辛かったので💦
ものは考えよう、気は持ちようですね!

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!!
    なるほど!その考えはなかったです!確かに生理の判断材料に出来ますよね😂無駄に下着汚して何度か擦った事あるので(笑)次からはその気持ち、その精神でいきます😆

• 9月9日
  • ぽち

ぽち

妊活は精神的にもきつい面ありますが、気の持ち方で乗り切りました笑
    考え方変えると意外と気楽だったり♪
    ファイトです(p`・ω・´q)✨

• 9月10日
オリオリ

私はフライングの真っ白を見るより、リセットの赤いのをトイレで見るほうがショックを受けるのでいつもフライングしてます😂
モヤモヤして待つより早くわかって、さっ次いこー!ってなる方が楽です✨

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね😂どっちにしてもショック受けるのなら早い方が切り替えできますもんね😂

• 9月10日