※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊娠・出産

世田谷区の成育医療センターと荻窪の衛生病院での出産費用を知りたいです。無痛分娩で大部屋を考えています。衛生病院の方が安いでしょうか?

世田谷区の成育医療センターか、荻窪の衛生病院で産んだ方いらっしゃったら、総額いくらだったか教えてください!
無痛分娩、大部屋で考えています。やはり衛生病院のが安いでしょうか?

コメント

きゃりー

仲良しのママ友が成育で無痛で出産予定ですが、80万円くらいと言ってました。

無痛が+20万円だそうです。

• あめ

あめ

ありがとうございます!

• 9月10日
  • あめ

あめ

すみません、重ねて質問ですが、80万にさらにプラスで20万でしょうか?

• 9月11日
  • きゃりー

きゃりー

80万円の中に20万円入ってるはずですー!

• 9月11日
  • あめ

あめ

ありがとうございます!

• 9月11日
ねこま

衛生は、初産婦(無痛込)で81万くらいとのです!経産婦は1日短く処理も少ないため76万くらいとのことです。実際はもう少しプラスらしいですが、今ちょうど出産のために入院中なのでまだ正確にはわからず…すみません😂
部屋の差額は別途かかり、旧館大部屋0、新館大部屋5000、個室2万~3万と差が激しいです。

• あめ

あめ

そうなんですね…そうすると85万くらいになるんですかね…
    76万かと思ってたので…結構高いですね😞

• 9月11日