※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

何でもかんでも私にやらしてくる夫。コーヒーサーバーでアイスコーヒー…

何でもかんでも私にやらしてくる夫。
コーヒーサーバーでアイスコーヒーを
入れろと言ってきて、今お腹痛いし
娘のご飯食べさせてるから自分でやってと
言ったら、なんなのお前、アイスコーヒーすら入れれないなら家にいるなと謎の説教をくらい、
娘の風呂を頼んでも、アイスコーヒーまだ?
としかいいません。
腹立つから娘のこと全て私がやって寝ようとしたら、
寝室で寝てた夫が、アイスコーヒー飲みたいって言ってるのになんでつくらねーのよ糞女。
作るまでお前の寝るところ無いからと何もしないでいる
やつに言われ、さすがに前駆陣痛きてて横にならせて欲しかったので、いやいや作りました。
腹立つので、自分で作れやって文句言いながら入れてたら
そこへ夫がきて、私のカバンを蹴り始めて
財布、母子手帳、姉に買ってもらったものなど
蹴ったり踏まれたりしてボロボロになり、
これはお前が悪い、お前が俺を怒らせたと言われ、
もちろんそのカバンを直すわけでもなく、今平然と
横で寝てます。
自分が履いたパンツ、着た服、使い切ったトイレットペーパーの芯など片付けることも出来ないやつにどうして文句ばかり言われるのだろう。
臨月の私に、金も入れない寝てるだけのドラえもんキモイって酷いことも言われるし、娘の面倒はお前の仕事だから、妊娠なんて病気じゃない、全てお前がやれと言われ
精神的にきつい。

コメント

ぴー

信じられません、離婚レベルです。

  • みーたん

    みーたん

    お腹張るのとか演技?嘘くさって言われてもう精神的にきてます

    • 9月9日
りな

え、そんな人離婚します。
簡単に離婚なんてできないと思われるかもしれませんが、これから先が思いやられます💦
妊婦がどんなに大変できついか分かってないし、分かろうともしてませんよね。
これから先、そんな人とやっていけますか?

  • みーたん

    みーたん

    前に家出ようとしたら、
    いきなり娘取り上げられ、俺の金で買ってるもの全て置いていけって言われ服まで脱がされました。
    離婚したいなら早く女作ろっと〜って嫌味言われます

    • 9月9日
  • りな

    りな

    あり得ません!!どんなちっちゃな人間なんですか⁉️人様の旦那さまにすみませんが、、
    今度できれば録音しといた方がいいですよ!
    旦那さんのご両親に言ったことはありますか?

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    前にあまりにも酷いので携帯で録音してたら、携帯壊されました。
    テメーが悪いって言われました。
    旦那の親は、息子が可愛いから
    なんでもしてあげる馬鹿な親なのでなにも相談できません

    • 9月9日
  • りな

    りな

    では、みーたんさんのご両親に話してたすけてもらえませんか?
    録音が無理ならできるだけ細かくメモメモしといたほうがいいですよ!

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    前に相談して、お母さんが
    注意してくれたのですが、
    喧嘩した時に、お前の親もお前も頭悪いって貶されたので、これ以上親を馬鹿にされたくなくて、相談したくないって思ってます。

    • 9月9日
なこ

なんなんですか?その旦那!!
怒りがこみ上げてきます…

  • みーたん

    みーたん

    1人目妊娠中のときも、普通に殴られて蹴られてました笑笑笑
    お前がやり返してくるから正当防衛とかいいながら、アザだらけにされました

    • 9月9日
  • なこ

    なこ

    笑い事じゃないです!
    私が小さい時から両親もよく喧嘩をして母親が暴力されてたの今でも覚えてます。その旦那治らないデス!!そんなに殴られて一緒に生活する意味ありますか?

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    生活する意味ありません。
    離婚考えてます

    • 9月9日
  • なこ

    なこ

    娘さんの為にも早く…
    とりあえず実家とかに避難して下さい

    • 9月9日
まみたす

え?それ立派なDVですよ!!私も結婚前にDV被害受けてました。早めに区役所や話せるなら義両親に相談した方がいいです、一生変わらないです。

  • みーたん

    みーたん

    言葉の暴力もDVに入りますか?

    • 9月9日
  • まみたす

    まみたす

    入りますよ!DVは言葉など精神的な暴力、殴るなど肉体的な暴力、金銭を渡さないなど金銭的暴力などきちんと分けられてます。早く動けるうちに区役所に電話したり周りに伝えて下さい!ハッキリ言っていつその矛先が子供に向けられるか分かりませんよ!子供を守れるのはみーたんさんだけです!!!DV受けてる時は精神的にも疲弊して自分では正しい判断ができてると思っててもできなくなってます、抜け出してしばらく数ヶ月してから、やっぱりあの時おかしかったよねと気が付きます。私もそうでした。早く誰かに相談してください!!

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    旦那のギャンブル依存症のせいで
    借金があります。
    それを旦那の親に相談したら、
    お前の奨学金の支払いとか、
    ストレス与えてるからパチンコしたくなるんだって怒られました。
    旦那の親も頭おかしいですよね?
    区役所のどこに電話すればいいんですか?

    • 9月9日
  • まみたす

    まみたす

    わ、義家族も頭おかしいですね、もう話すのはやめましょう。とりあえず明日の朝イチで旦那がいない時に区役所の子供家庭支援科などに連絡しましょう!区役所の代表電話にかけて『子供がいるけど夫からDVを受けていて相談したいです』と言えば内線で繋いでくれると思います!
    それから受けた傷や日付、言葉などは出来る限り日記やメモに記録しておいてください。もしもの時に役に立ちます

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    去年から、喧嘩する度に
    何月何日何時何分何秒、
    何されたかメモってます

    • 9月9日
りーまま🐰🌙*.。

大丈夫ですか…?
旦那さん ひどすぎます……
離婚は考えてないんですか???

  • みーたん

    みーたん

    すごい考えてます。
    早く入院したいとしか思えません🌀

    • 9月9日
みかん

酷すぎませんか😥💦
それッてモラハラとかだと思うんですけど😢
暴力がないのはギリギリいいとしても、今後怖いですね。。。
私なら一緒にいるの耐えられないです💦
今だと里帰りや、今後離婚とかは考えないのですか😢💦

  • みーたん

    みーたん

    暴力振るいますよ。
    まだ20歳なのに、こんな亭主関白みたいなクソ男いるんだなぁって
    ガッカリしてます

    • 9月9日
  • みかん

    みかん


    それはもう完全なDV。。。
    産婦人科でもDVのアンケートとか書いた事ありませんか??
    出産で入院中とか娘さんは大丈夫なんですか😨💦

    みーたんさんのご両親に相談するとかは?!
    すごい、不安しか無いんですが💦💦💦

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    アンケートありませんでした!
    入院中は娘
    母親にまかせます。
    旦那と二人きりにしたら、何があるかわからないので。
    ごみ捨て行ってる間とかも泣かせたりするくらいなので。

    • 9月9日
  • みかん

    みかん


    お母様はそのDVはご存じですか??
    産後そのまま娘さんと一緒に実家におられる方がいいですよ😢

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    お母さんに心配させたくなくて
    コンシーラーとファンデーションで
    消してました。
    里帰りといいながらしばらくいようと思います

    • 9月10日
  • みかん

    みかん


    いやいやいや!
    絶対話すべきです!!
    親の立場になったならわかりますよね😨
    もし娘がそんな目に遭ってたら。。。ッて。
    知らないことがどんなに悲しいか😭💦
    ちゃんと話すべきです!

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    お母さんじゃなく、叔父に相談してます。お母さんの弟です。
    もう少しどんな感じか様子みて、
    次また暴力振るったら俺に電話しろと言われてます。

    • 9月10日
  • みかん

    みかん


    そうなんですね。。。
    叔父さんに相談出来てるならまだ良かったです😞
    妊娠中ですし、娘さんもシンパだし、ほんとに逃げ出す覚悟も必要だと思います💦
    万が一何かあった時、後悔してもしきれないですよ💦
    私も今話を聞いたので、ほんとに心配です😭

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    叔父が怒る前に自分の性格理解して
    ちゃんと育児とかも手伝ってと言ったら、お前の叔父なんて俺より歳だろ?
    だから俺が殴られようがやり返せるし、怖いもんねーからって言われました。ほんとに手を出すんじゃないかって怖くて今回のこと言おうか迷ってます

    • 9月10日
  • みかん

    みかん


    DVの電話相談とかされたことありますか??
    ホンマに危険なら警察がいいですが、いきなりそこまですると旦那さん激昴しそうですよね。。。😨💧

    • 9月10日
いおり

さすがに酷すぎます(´;ω;`)
里帰りとか出来ないんですか?

  • みーたん

    みーたん

    里帰りしたくても、私が家にいなかったら好き放題やられて、家の中めちゃくちゃになるんです。
    しかもパチンコ行き放題で家系が酷いことになるのであまり行けないです

    • 9月9日
シャボン玉

2人のお子さんですよね?!
人様の旦那さんですが、、、はっきり言ってありえません。
みーたんさんと娘さんへの思いやりなどの優しさが微塵も感じられません。

みーたんさん、どうか身体と赤ちゃんを第一優先に、もうすぐであろう出産がんばってください(>_<)

  • みーたん

    みーたん

    そうです。
    イライラしてたら、娘に向かって
    お前いない方が幸せだわとか普通に言える旦那です。
    妊娠は病気じゃないからって言われ
    車も4時間とか普通に運転させられます。
    お腹が張っていたいのは、言い訳にならないと言われました

    • 9月9日
あいり

正直どこが好きで一緒になったんですか?

  • みーたん

    みーたん

    元々幼なじみの友達で、すごく優しくて大好きで結婚しました。
    でも結婚してから甘えだして今じゃ働いてないなら俺に逆らうなって言うほど冷たい人間に変わってしまいました。

    • 9月9日
A.mai

旦那さん、立派なDVです。

  • みーたん

    みーたん

    正当防衛とか自分で言ってます💥

    • 9月9日
  • A.mai

    A.mai

    人の旦那さんに失礼かとは思うんですが、旦那さん正当防衛の意味わかってるんですかね?笑

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    わかってないです笑笑笑
    でも正当防衛らしいです💨
    私が腕握っただけで、正当防衛といい
    顔にあざ付けられました

    • 9月9日
  • A.mai

    A.mai


    本当に酷いし、警察沙汰になる程のことだと思います。
    どうかみーたんさんと子どもの将来を思ってください(>_<)

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    今までお母さんに心配かけさせたくなくて黙ってたんですけど、この際話してみようかと思います!

    • 9月10日
  • A.mai

    A.mai

    お母さん、何よりも娘と孫の事を心配してると思います。頼られて困る親はいないと思いますし、最悪の事態になる前にぜひ!😣💦

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    明後日検診があり、お母さんと会う予定なので相談してみます。
    ありがとうございます!

    • 9月10日
  • A.mai

    A.mai


    検診先にも伝える事をおすすめします!!

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    先生優しいので、話してみます!

    • 9月10日
deleted user

え、なにが好きで一緒にいるんですか?ムカつくとか通り越して気持ち悪いです。いや本当に気持ち悪い
絶対に一緒にいないほうが幸せになれますよ

  • みーたん

    みーたん

    すごく好きで結婚して、子供も作ってるので。
    でも最近ほんとに疲れました。
    離婚考えてます

    • 9月9日
deleted user

ありえない。
本当にありえない。
うちでそんなことされたらどうなることやらって感じです。

  • みーたん

    みーたん

    妊娠は病気じゃないから
    なにしてもいいそうです

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何してもいい?は?信じられない!!
    お子さんにもやりそうで怖いです。
    DVする人は自分に自信が無いんですよね。
    わたしも前にDVされたことあるから本当にありえないです。
    やられてる時にすごい睨みつけてやりたいだけやればいいよ、とか言ってたら殴る価値ないって言ってやらなくなりました。
    それを普通の時そんなんだったって何回も言ってたらDVが無くなりましたが…

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    娘が泣いててもお腹が張ってても
    俺のゆう事聞けって感じの旦那なんです。
    前に、お前が俺を怒らせたから代車蹴ったんだ。お前の親から修理代貰ってこいと怒られたこともあり、この人正常じゃないと思いましま

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に普通じゃないと思います。
    私はあまりほかの方に離婚した方がいいとか言ったことないのですが…離れた方がいい気がします。
    みーたんさんの実家は行ったりできませんか?
    出来るなら離婚はまだにせよ1回離れた方がいいと思います。
    旦那に言ってやりたい!お前は神様なのか?!と

    • 9月9日
  • みーたん

    みーたん

    実家に行ったら、嫌がらせかのように
    家の中を汚されます。
    もの荒らされます。
    たぶん自分のこと神様だと思ってます。
    金も稼いでこないやつはベットで寝るなとか言うくらいなので

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外で働いて金稼ぐやつが偉いのか?神なのか?
    しかも他の方のを見てたら20歳だとか…
    ただの甘えん坊の子供じゃないですか(笑)
    人様のご主人のこと悪く言いたくありませんがクソですね!いや!!くそ以下ですね(笑)
    どうしても離婚は考えない方向ですか?

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    金稼ぐと言いながら、まだ働いて2年です。
    私は高一からバイトしていて、そこで正社員になったので、旦那より社会経験があると思ってます。
    それを言ったら、俺より稼いでから文句言えとか言われます🤮🤮
    旦那は片親なんですが、その親が旦那のこと甘やかしすぎて、私にも同じことするように命令してくるんですよね。

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはまだバブちゃんなんでちゅね(笑)
    そんなやつ義母様に返してやりましょう。
    みーたんさんと娘さんと産まれてくるベビちゃんが心配です。

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    旦那の親は、息子が可愛いので
    私が全て悪者になります笑笑笑

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイスコーヒーじゃなくてお義母さんのパイパイ吸うてろ!!って言ってやりましょー(笑)

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    旦那は親が離婚してて、お父さんに育てられました。
    だから、お前に甘えてるんだべって言われました。
    でもそんなの言い訳ですよね、
    お父さんのパイパイ吸っててほしいです

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義父さんだったのですね!
    だから女のありがたみがわかってないのと女の扱いを知らないのですね!
    義父さんに哺乳瓶渡してこれにアイスコーヒー入れて飲ませてあげてくださいって言っといてください(笑)

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    アイスコーヒーすら入れれないのに
    どうして家に居るのよって怒られました。
    私アイスコーヒー入れる専用の家政婦なのか?と思いました。

    • 9月10日
ぺんママ

即離婚ですね。
たかがアイスコーヒーで。飲みたきゃ自分で作れ。
じゃあお前は働くのが仕事なんだから帰って休んでないで稼いでこいよって感じですね。信じられません。

  • みーたん

    みーたん

    たかがアイスコーヒーで腹たって
    母子手帳、財布壊されて、
    俺は誰かさんと違って働いてるからと言い、帰ってきて娘の面倒もみずソファーに横になってYouTubeみて
    アイスコーヒーつくれ、何もしないなら家にいるなドラえもんって怒られます。

    • 9月9日
るぴ

え?それ普通にDVですよね?
大丈夫ですか、だれか相談できる人はいますか?

  • みーたん

    みーたん

    親に相談してみます。
    旦那の親とは仲が悪いので🌀

    • 9月9日
ちゃーちゃん

モラハラ夫ですね。
なんでも人のせいにして、精神年齢低すぎると思います。

一旦離れたら、「俺にはお前が必要」「戻りたい」とか言うでしょうね…

でも、離れるべきです💦
子供がトラウマになる前に💦

  • みーたん

    みーたん

    前に喧嘩して旦那が代車をけったことがあって、その傷ができたのも、
    俺を怒らせたお前が悪いって言われました。
    離婚したら俺はお前ともどる気ないし、養育費なんて37円しか払わねーからーとか言われました

    • 9月9日
げーまー

20で亭主関白って…
俺の買ったものって結婚して
どれぐらいなんですか?
言葉の暴力でも立派なDVなので
警察沙汰とかになる前に親にでも
区役所にでも相談に行ったほうがいいです。

  • みーたん

    みーたん

    結婚してまだ1年半くらいです。
    私の親が買ってくれた冷蔵庫ボコボコにしたり、賃貸の壁壊したり酷いです。

    • 9月9日
ふらんけんしゅたいん

いやいや、どっちがクソだよ!
人様のご主人をすみません。
でも読んでて腹が立ちました!
まずお腹の子自分の子じゃないですか。
本当酷すぎます!
DVですよ💦離婚考えてないんですか?

  • みーたん

    みーたん

    娘もお腹の子供も旦那の子供です。
    出産の時出てくるのに時間がかかって眠たかったから、、今度は早く出してねって言えるくそな野郎なんです。
    離婚したいです💢

    • 9月9日
マーちゃん

娘さん連れてすぐにご実家に帰るなり役所に相談に行くなりされたほうがいいと思います。みーたんさんの入院中の娘さんが心配です😰
完全にDVだし、モラハラ夫だと思います。

  • みーたん

    みーたん

    入院中はお母さんにお願いします。
    いろんな方に役所行きなって言われたので調べてみます

    • 9月9日
ちゃん

酷いです...
モラハラにDVに立派な離婚理由になりますよ😢!
子供さんやみーたんさん自身にこれ以上被害が及ぶ前に一刻も早く離れた方がいいかと...( ; ; )
旦那さんが仕事などでいない隙に実家帰ったりとかできないですか?
第三者から見てすぐにでも離婚した方がいいと思うレベルですが、みーたんさんにも色々な思いがあると思います。もし離婚が難しいならとりあず両家の親も交えて話し合いとか...
絶対2人ではダメですよ!何されるか分かりません!
妊娠は病気じゃないって、もちろんそうです。でもその言葉の本当の意味って、妊娠は病気じゃないから薬が効かない、それくらい大変なこと。ってことだって分かってて言ってるんですかね💦?

  • みーたん

    みーたん

    前に喧嘩した時に、旦那の親と私の親呼んで話そうって言っても
    お前が馬鹿だから呼んだところでお前が悪くなって終わりだよ?
    しかもお父さんに来てもらうなんて、迷惑すぎだろ。本人同士で解決もできないのかお前って言われました。

    • 9月9日
  • ちゃん

    ちゃん

    親呼ばれたら自分が責められるの分かっててそんな風に言ってるんだと思いますよ。この状況を聞いて誰がみーたんさんを悪く言うのでしょうか?
    もう既に本人同士で解決できるレベルの話ではないと思います。
    両家の親もしくはみーたんさんのご両親だけでも旦那さんに何も言わずに呼んでおいて話し合った方がいいと思います!
    話し合いの後は絶対ご両親と実家に帰って下さいね💦両親の前だけいい顔したとしても帰った後に何かされそうで怖いので😢!!

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    離婚しないお前が悪いって
    周りから見て思いませんか?
    もう何もかも自分が悪く感じてしまって、頭が痛くなります。
    向こうの親は頭おかしいので話になりません。
    前にガス代をパチンコで消されたので、お金がなかったから親に借りて来いって言ったら、上手くやりくり出来ない嫁が悪いって事になりました。
    そんな親と私の親が話しても解決できますかね💨

    • 9月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    離婚しないお前が悪いなんて思いませんよ😢!!
    ご気分悪くされたらすみません。
    お前悪い、お前が悪いばっかり言われて、全部みーたんさんのせいにされて、旦那さんに洗脳?されていってるんだと思います💦
    旦那さんのご両親もありえないですね💦その親にしてその子ありって感じです。
    解決と言うのは、離婚せずこのまま関係を修復して行くということでしょうか?だとすればらはっきり言って解決はできないと思います。だって相手が常識通じない人たちなんですから。でもみーたんさんが離婚したいのであれば、話し合いをすることで離婚に向けて動き出せると思います。両家同士、本人同士で解決できないときに弁護士さんもいます。ちゃんと常識の通じる人にはみーたんさんが何も悪くないの分かってもらえるので心配しなくて大丈夫です!!

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    私の親に怒られるのわかってるので、
    会おうともしません💥
    私もこの男は変わらないなってわかってるのでこのまま結婚していても
    もっと酷くなるだけかなって思います。これで裁判沙汰になっても
    勝てますかね

    • 9月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    もう旦那さんには内緒にして仕事から帰ってきたらみーたんさんの両親がいるようにした方がいいですね!じゃなきゃいつまで経っても話し合いもできませんね( ; ; )
    絶対勝てますよ!でもすぐに裁判!離婚!は難しいと思うので、離婚に向けて今は証拠を用意しておいた方がいいです!今までのことや、これから何か言われたりやられたら日付やされた内容会話など細かくメモしておいたり、無いことが一番いいですがもし万が一、暴力ふるわれて怪我したら写メ撮ったり病院に行って診断書もらったりして下さい!

    • 9月10日
エリザベス

いつお子さんに矛先が行ってもおかしくない状況です!
身一つででも家を出てください💦
家がどうこうの問題じゃないです💦
昼間居ない隙に実家に帰られるか、匿ってくれる友人など離れた方がいいです( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )
役所に連絡して早めの対応してください、お子さん達の為に。
もぅ立派なDVです😭
妊娠は病気じゃないから慎重にならなきゃいけないんだよバカが!!

  • みーたん

    みーたん

    旦那に暴力やめてって言ったら、
    これは正当防衛だからって言われたので私にはDVされてるって意識がなかったです。
    明後日お母さんに会う予定があるので相談してみます

    • 9月10日
  • エリザベス

    エリザベス

    そんな滅茶苦茶な正当防衛なんてないです!
    旦那さん正当防衛の意味知らないみたいですね!
    辞書引け携帯で調べろ!!
    今は感覚麻痺してるだけです!立派なDV受けてますから!訴えたら有利に離婚できるレベルです!
    物に当たるのも、みーたんさんに酷い言葉を投げるのも立派な暴力です、DVです!
    記録など取ってありますか?
    録音とか日記とか、物の写真とか!
    長女ちゃんにもお腹の子にも悪影響です。

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    賃貸アパート高いので、団地に引っ越したくても旦那の壁や扉に八つ当たりして壊したやつを修理するのに100万以上かかると大東建託に言われました。旦那は、お前が怒らして俺が殴ったんだから、修理代はお前が払うしかねーだろって言われ、お金が無いから今もまだ住んでます。
    記録は、何月何日何時何分何秒に
    何言われたか、何されたかメモってます

    • 9月10日
  • エリザベス

    エリザベス

    言い訳が暴力振るう男の典型ですね。
    なんなんですかね?
    そおいうテンプレあるんですかね?

    出来たらバッグや壁など旦那さんが壊したものも写真に収めたほうがいいです。
    証拠は多い方がいざという時有利になりますので!
    弁護士さん挟んだら教育費は給料差し押さえなどでありますし!一括でもらえることもあります!
    みーたんさん自身は我慢できるかも知れませんが、お子さんは違います。
    精神的にも成長面でも全てに悪影響です!

    • 9月10日
ぺる

大丈夫ですか?
前駆陣痛も来てるのに思いやれないなんて。

何も言わずに娘さんと家を出ては?
実家は近くないですか?
今いる娘さんと生まれてくる赤ちゃんとみーたんさんのことを考えると家でた方がいいかと(;´д`)

  • みーたん

    みーたん

    前駆陣痛が来てて、痛がってても
    演技?としか言われません。
    近いです。
    明後日検診でお母さんに会う予定なので相談してみます

    • 9月10日
  • ぺる

    ぺる

    離婚する気があるなら黙って家を出て弁護士立てた方がいいですよ!!

    もうすぐ赤ちゃん産まれるのに余計な悩み事増やして欲しくないですよね(;´д`)
    酷い旦那さんだ(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    離婚しても、お前が悪いんだから養育費なんて37円しか払わねーからーって言われます

    • 9月10日
  • ぺる

    ぺる

    そんな子供みたいな事通用しません(笑)
    大丈夫です

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    払う価値ないとか言われました。
    ちゃんと弁護士とかに相談したら
    大丈夫ですよね💦

    • 9月10日
  • ぺる

    ぺる

    大丈夫ですよ
    しかも悪いのは旦那さんですよ!!
    みーたんさんは悪くありません。

    • 9月10日
  • みーたん

    みーたん

    勇気づけられました!
    弁護士の前に親にちゃんと話してみようと思います。ありがとうございます!

    • 9月10日
  • ぺる

    ぺる

    きっとみーたんさんの親もわかってくれます(^^)
    頑張ってください!!

    • 9月10日
まるる

うちの旦那は違う面でクズでママリで離婚しない理由が分からないと言われますがみーたんさんも離婚を考えた方が…

  • みーたん

    みーたん

    叔父にも離婚スレって言われてます。
    ほんとに考えた方がいいですよね、

    • 9月10日
  • まるる

    まるる

    お子さんのためにもみーたんさんのためにも考えた方がいいと思います😣

    • 9月10日
トム

みーたんさんの命だけじゃなくてお子さんの命も奪われますよ。
みーたんさんは被害者なのにキツイ言い方になってしまうかもしれませんが早く逃げないと一生後悔すると思います。

  • みーたん

    みーたん

    娘にも手を上げるようになるといろんな方が言うので絶対そうですよね。
    自分より娘大事なので避難しようかと思います

    • 9月10日