※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかさん★
妊娠・出産

出産前の準備で授乳用のブラについて悩んでいます。キャミソールやハーフブラ、腹巻きなど寒さ対策も考えています。皆さんはどんなブラを使っていますか?

こんばんは(^ー^)
出産を控えている初妊婦です。
入院の準備を確認しててふと気になったんですが…みなさん授乳用のブラはどんなのを使われていますか?

この寒い時期なのでキャミソールタイプのものを用意してたのですが.ハーフブラタイプの買って腹巻きでもいいよなーと思ったり(^o^;)

普段はブラに寒さ対策でヒートテックとか着てるタイプなんですが(>_<)

良ければ教えて下さい(ヾ(´・ω・`)

コメント

ゆーりり

キャミソールタイプが良いです!
夜の授乳が寒いのと、腹巻きもよいですがやっぱ便利です!

• わかさん★

わかさん★

コメントありがとうございます(*^^*)
    サラッと着れるからやっぱり便利ですかね(^ー^)
    せっかく買ってもったいないので使ってみます\(^^)/

• 12月19日
yuママ♡

私はハーフタイプで腹巻きしてます〜!
かなりの寒がりなのでいつも毛糸のパンツタイプの腹巻きに毛糸の靴下履いてモコモコの寝巻き着てます(*'ω'*)(笑)

• わかさん★

わかさん★

コメントありがとうございます(*^^*)
    すごく暖かそうですね(^ー^)(笑)
    肌が弱くてすぐ痒くなるのでモコモコなのは無理ですけど参考にさせて頂きます(^-^)/☆

• 12月19日
やっぱりしょうが好き

これからならヒートテックのブラカップ付きインナーとかいいですよ(^^)

私は6月の出産で暑かったので始めは使いませんでしたが、今は買い足すほど重宝しています(*^o^*)
タンクトップタイプやキャミタイプが多いですが、長袖のも出ているのでいいですよ(っ´ω`c)

• わかさん★

わかさん★

今はそんなのがあるんですね!
    今度ぜひ見てみます\(^^)/
    ありがとうございました(^ー^)

• 12月19日
ちゅーん

私は腹巻き派です。

キャミだと、ストラップがのびてしまうような気がして、外出するときにしか着てません。

• わかさん★

わかさん★

コメントありがとうございます(^ー^)
    確かに楽ですけどちょっと頼りない感はありますかね(^o^;)

• 12月19日