※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
雑談・つぶやき

皆さんのヘアスタイルはロングですか?ボブですか?私はロングですが、子…

皆さんのヘアスタイルはロングですか?ボブですか??
私はロングですが、子供が引っ張ったりしたり育児中邪魔になるので毎日結んでます🤔
なので、なら短く切ったら楽かな?と思って悩み中です😂 髪の毛長いと乾くのに時間もかかるので😂
どうせ髪の毛巻く暇なんてないから切っちゃおうかなと😭😭でも今まで伸ばした髪の毛が勿体ない気もして、、(笑) でもどうせ美容室もなかなか行けないし切ってもまた伸びるかな、、と😂

ボブの方はそのままにしていますか?結んだりしてますか?

それともロングヘアでちゃんと結んでる方が楽なのか、、

優柔不断ですみません😱😭😭💦💦

コメント

ロングからボブくらいまで切って、今伸ばしてます!
私はヘアドネーションしましたよ🎵

• るみ

るみ

ヘアドネーションですか❗️
    そのくらい長かったんですね💡
    切ってから後悔はしなかったんですか?またロングにしたいなーとか🤔

• 9月9日

退会ユーザー

後悔はなかったです☺️
    いっつも後ろに一つくくりにしてたのが、いろんなアレンジができて楽しかったです🎵
    今はもう一度するために伸ばしてて、早く切りたいです😆

• 9月9日
きいろいたまご

わたしも同じです😂
切るタイミングなくて気付いたら腰まで伸びてて毎日縛ってます💦
洗ったり乾かすの大変だから切りたいんですがなかなか勇気がでなくて😂
短すぎると似合わないし、縛れないと引っ張られるだろうからなーってずっと考えてます😵

• るみ

るみ

切るタイミングってなかなかないですよね😂💦
    私もまさに同じです😱まだ勇気が、、(笑)
    今までほとんどロングだったので多分似合わないかなーって😂

• 9月9日

最近ロングからボブに変えました(*´∇`*)めーっちゃ楽です!あんまりヘアセットもしなくていいし、髪の毛を乾かさなくてもすぐに乾きますし✨

• るみ

るみ

やっぱりそうですか!?💡
    たしかにロングだとヘアセットがめんどくさいですよね😱
    乾く時間早いのはすごく楽ですね☺️
    本当に悩みます〜😭

• 9月9日

退会ユーザー

今までロングパーマだったので、ストレートボブが楽すぎてびっくりです(笑)髪の毛も1時間くらいしたらだいぶ乾いてます(*´∇`*)

• 9月9日
☆aya☆

私も今ロングで、今月末か来月には切る予定です😊
せっかく伸びたのに😭って気持ちめっちゃ分かります😂💦
でも、朝起きたら赤ちゃんの首とか手足の関節に私の抜けた髪の毛が挟まってるし、子供達全員髪の毛引っ張りに来るし、傷んでるしで切ると決めました😤‼️

• るみ

るみ

わかります!!😂

どのくらい切る予定ですか⁉️

• 9月9日
  • ☆aya☆

☆aya☆

今は胸の下辺りで、肩に付くぐらいまでは切りますよ😊✨
    あんまり短いと、寝癖付きますしね🤔💦

• 9月9日
こっちゃん

ロングで胸下くらいまであります!!!
学生時代からずっとボブ〜長くてもミディアムでしたが、子供産まれてからは切るタイミングなくなって気づいたらロングになってました(笑)
下の子があと数ヶ月たってもう大きくなったら旦那に預けて、美容院行かせてもらおうと思います😂
ミディアムくらいにしようかな🤗

• るみ

るみ

やっぱり子育て中毎日バタバタしてるとすぐ伸びちゃうんですかね⁉︎(笑)
    私もロングで出産してからさらにロングになってしまいました(笑)
    ミディアムもいいですね😆
    ちょうど中間ですし😄

• 9月9日
手つらぐの@言い間違え

出産して、やく20㌢バッサリ切ったのですが、もうすでにロング😂
短くしても結局引っ張られて抜けますよ💦
毎日適当に結んでます😌

• るみ

るみ

短くても引っ張られるんですね😱
    結局切ってもロングでも変わらないんですかね😂😂

• 9月9日
⛄️💚

ずっとボブですが短くても余裕で引っ張られるのでボブでも髪は結べるくらいの長さが一番いいと思ってます😂

• るみ

るみ

やっぱり😂😂
    そうですね!!切るなら結べるくらいの長さに切ろうも思います💡😉

• 9月9日