※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあら
妊娠・出産

陣痛でイライラ、周りのプレッシャーに疲れる。同じ経験の方いますか?

予定日超過(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
前駆陣痛ばかりイライラさえしてしまう…
周りからのプレッシャーも嫌になる…

ママのお腹の居心地がいいんだよ〜
ゆっくりちゃんな赤ちゃんかな〜
産まれた〜?
予定日自体違ったんじゃない?

もう聞き飽きた〜うんざりだぁぁぁ

赤ちゃんのペースなのは解ってるけど

同じような方いますかー?

コメント

さきちぃ

同じくです、、、、
母親からよく言われるのが「予定日間違ってたんじゃない?」です😤
予定日なんて前回生理からの計算だしそもそもその日に産まれるとは限らないのに!
腹立ちますよね😭

• れあら

れあら

回答ありがとうございます😊

うちの母親も同じです( ꒪Д꒪)💦
    一番気にしてるのはこっちだよ!ってなりますよね(´+ω+`)💭💭

• 9月9日
初めてのママリ

あたしも同じく超過中です💦
親からのまだ産まれないや産まれるって脅されて疲れたって言われて嫌な気分になります。
脅してるわけじゃないし、1人目が37週で産まれてるからこっちもずっと今かと待ってるのに…このプレッシャー嫌になりますよね⤵️
すでに、入院の話も出てるのでこのまま前駆陣痛と戦って促進剤で入院だろうなぁと諦め始めました。
自然陣痛が良かったのに残念です😣

• れあら

れあら

同じく…うちも上2人は37wで産まれてきたので待ちくたびれました😩💭
    いろんなジンクス試したり運動したり
    こっちが疲れますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    前駆陣痛も毎日のようにきててツライです💦💦

• 9月9日
  • れあら

れあら

• 9月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私にはジンクスは本当にジンクスでしかなかったです⤵️
    そして、未だにすごく動き回っているお腹の子…。
    出口見つけれないんじゃないかってくらい動き回ってて、臨月のパンパンお腹にはすごくキツくて吐きそうになります😖
    その勢いで陣痛につながればいいのに繋がらないし…
    本当に待ちくたびれましたよね💦

お互い、あと少しだと思って頑張りましょう💦💦

• 9月9日
  • れあら

れあら

上の子達が寝たので私はまたジンクスのウォーキングへ出かけてこようと思います😂
    うちも胎動減りません🤣
    お互いがんばりましょうね💗

• 9月9日
komama

予定日超過本当にイライラですよね💦
私も予定日6日遅れて出産しました。色んなジンクスをやって、もう待ちきれず病院で「もうそろそろ産みたいです!」と言って入院させてもらいました。
バルーンやら促進剤やら一通りやってやっとこさ産まれました。6日も遅れたので4020gのビッグベビーでした。
会えた時はもう涙涙でした😭😭😭

あともう少し絶対赤ちゃん生まれます!!
私はもう待ちきれず入院を選択しました。それも一つの手段ですよ😃

• れあら

れあら

イライラがいけないんじゃないか…とも思いますがやっぱりイライラしちゃいます😩💦推定体重も標準なので、待ちましょうと言われてしまいました😰

• 9月9日
ぱお

私もです〜😂
いくら赤ちゃんのタイミングとは言いますが、外野がソワソワして相乗効果で倍イライラします。笑
産まれてたら連絡してるわ!って感じですよね😤

• れあら

れあら

それですね( ꒪Д꒪)むしろ、何回も連絡してきてまだ?とか言ってくる人には
    産まれても報告しねぇからな!😤とさえ思ってしまいます😂(笑)

• 9月9日

私も予定日超えての出産でした。
大きそうだから予定日より早く産まれるよ。早く産まれちゃうといけないから37週間まで大人しくしててね!って助産師さんに言われたのに。

周りからのいつ産まれるの⁇
にものすごくイライラしました。
そんなの私が聞きたいわー‼︎って。

ジンクスもひと通り試しましたけど、産まれないものは産まれないですよね。唯一良かったのは、焼肉食べると産まれるらしいよ♡って言って何度も焼肉食べにいけたことです笑

• れあら

れあら

私も安静、安静と言われ続けてて結局予定日超過(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんだよー!ってなってます(笑)

周りは報告あるまで黙っといて欲しいですよね😭😭

ただいま深夜のウォーキングから帰ってきました😂💭そしてオロナミンC飲みました😂😂

• 9月10日