※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
家族・旦那

22時直前、寝ない子ども達を必死に寝かしつけしてる最中に玄関先から大…

22時直前、寝ない子ども達を
必死に寝かしつけしてる最中に
玄関先から大声で旦那を呼ぶ近所のおじさん。
何事かと思ったら飲みに行くから付き合えと。
ルンルンで準備しだす旦那。

ありえない。非常識すぎる。
パパがいなくなるのが嫌でわめく上2人と
それにつられ泣き出す次女。
3人一斉に泣き出すと結構な音量で
何事かと近所の人たちが集まってきて
文句を言われてしまうのに。

日付がまわるそうな。面倒くさい。
帰ってきたら相手してとか言われても
もう鬱陶しい以外なにもない。

コメント

ゆゆ

非常識すぎます😨😨
帰ってきたら相手しての意味も分かりません…

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます☺️
    もっと早い段階で言って
    ほしかったと強く思います(*´・ω・`)
    そして夜に大声で叫ばないでと。

    閉店までスナックに居座るそうです😣
    意味がわかりません(..)

    • 9月9日
s.s

子供が泣きわめいてもパパ行っちゃうんですか⁉︎ありえん!許せん!
近所のおっさんも最悪だけどパパ許せん‼︎
日回るくらいなら帰ってこんでいい‼︎帰ってくるならそれ相応の土産を持って帰ってこい‼︎


おつかれさまです😢

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます☺️
    子どもたちの体調が悪くても
    行ってしまうような人です💧
    昨年までは控えてて貰ったのですが
    最近は朝帰りも珍しくなくなりました😂
    昨日も義父にお金貰って
    飲みに行ってたのに..と思います😥

    • 9月9日
  • s.s

    s.s

    まだ小さなお子さん3人もいるのにー😭 YUKINO★さん器が大きいですね!

    • 9月9日
  • まあゆ

    まあゆ

    せまいですよ😞
    義両親が飲みに行かせてやれ
    行かないと友達が減る
    近所付き合いも大切だ(優先)
    可哀想だ、旦那をバカにしてるのか
    飲み会たびにお金渡せと
    うるさいので仕方なくです😞

    それでも不満があるようですが😂

    • 9月9日
  • s.s

    s.s

    人害以外の何者でもないですね😡子供達が大きくなったらタッグを組んでやっつけましょう!
    私は2人でもあっぷあっぷなのに、一人で3人も寝かしつけて尊敬します!

    • 9月9日
  • まあゆ

    まあゆ

    子ども達はいいこなので
    うまく誘導すればすんなりです😊
    パパどこいったの?飲み会?
    お酒のみにいったの?どこに?と
    質問攻めです😂
    心に響いてくれればいいのですが。

    • 9月10日
トム

旦那さんも旦那さん、義理両親も義両親、、みんな自分勝手ですね。
私なら文句言いまくって出て行きます。
そんな父親も親戚も近所もいりません。
子供に悪影響です。

  • まあゆ

    まあゆ

    回答ありがとうございます☺️
    この地区は独特な人の集まりでして
    常識が通じません😂
    子どもの体調よりも飲み優先で
    帰ってと連絡したら義父が電話にでて
    怒鳴られたことがありました😂
    (義母にも連絡したことを怒られました)

    親から離れていれば少しは
    違ったのかもしれないのですが
    親離れ子離れできない上
    独自ルールを押し付けられると
    たまんないですね(*´・ω・`)

    • 9月10日