※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

夫が不満を感じる出来事が続き、コミュニケーションが難しい状況。自由人の夫が自己中心的で疲れる。最近は不満ばかりで、どうすればいいかわからない。

先程のお話しです🙂

旦那が20時頃
やっと起きまして。

今日くらいは夕飯作って。言われ

てか作れ。って発言に
イラっとしてw


下の子がキッチンに
来るので…
危ないから。という事で
旦那の所に抱っこして
連れていくと。

飯、まだ?っと言われ

いや、まず洗い物してたやん。
水の音とか聞こえてたでしょ。
…と言うと

しらねーよ。と返され

腹立ちながらも
ご飯を作り


一緒にご飯は食べたんですが

ちょっと、またイラッとした事が
あったもので…

そしたら、旦那が。

なんなん?文句あるなら言えや
最近のお前、ようわからん。

…とw


その通りに文句を言うと
尚更悪化するので

あー、めんどくさい。と
思いながら
スルーしましたが😑


食器も片付け

話をすることもなく

さっさと風呂に入り


またキレ口調で
何か言うと
まためんどくさいのでw

ちょっと優しい口調で

旦那に、お風呂入りなよ?
…といって

そのまま寝室にきましたww

九州男児だからか
結構めんどくさい所が多く🙄


あ、ちなみに
今から個人事業主になる旦那ですが
お店をオープンするまで
まだ1ヶ月あるので、現在は自由人です。


とりあえず
自由人にすると
本当に勝手にキレだしたりするので。

自己中すぎて
よく一緒に居て疲れますw


前回の投稿にも書かせていただきましたが
昨日、面接の子(女性)と

6~7時間、一緒にいたようで。

仕事の話もしたそうですが

その女性が
家庭内の愚痴を3時間ほど
話をしていたらしく。

お互い初対面同士で
よくそんな話出来たなあ。などw


もう最近は不満しかなくて
どうしたらいいのやら。って感じになってます😑

コメント

ひたすらお腹すく笑

うわー無理だー!!!(笑)
めんっどくさっっ!!!!
凄いイライラしちゃいますね…😢
毎日お疲れ様です😱💗(笑)

  • ゆか

    ゆか


    ありがとうございます😭ww
    ほんっとーに、デッカイ子供がいる感じですw
    たまに、ずっと一緒に居て大丈夫なんだろうか。って悩むくらいです😑w

    • 9月9日