※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana♡
妊活

生理予定日に陰性だったけど、今も生理が来ない。陽性反応が出た方、何日後か教えてください。海外旅行で5日遅れたことあり。遅れは妊活のストレスか。

生理予定日に検査薬して陰性でした。
2日すぎた今でも生理は来ていません(´・_・`)
予定日に陰性でその後陽性になった方
いますか?何日後に陽性反応出ましたか?

赤ちゃんがほしくてほしくて
意識しすぎて遅れてるだけなのでしょうか。。
海外旅行に行ったときだけ5日程遅れた
ことはありますが、それ以外は予定日通りに
生理がきていました(´・_・`)

コメント

h♡

私は生理予定日1日後に
見えるか見えないか程度の線が出ました

排卵が遅れてたみたいです(´・_・`)
週数が1週間ずれました☜

  • mana♡

    mana♡

    そのときだけ排卵が
    ずれてしまうことも
    あるんですね(´・_・`)

    まだ生理がきてないだけ
    期待しちゃいますね😭😭

    • 12月19日
たああぴぃ

私は生理予定日5日後も陰性で
2週間後にやっと薄く陽性に
なりました!
その月だけたまたま排卵が
2週間程遅れてたみたいです!

  • mana♡

    mana♡

    2週間後!!
    そんなに排卵日がずれることも
    あるんですね!!
    そのあとの仲良しの
    タイミングで見事着床
    することができたって
    ことですよね😮😮

    • 12月19日
  • たああぴぃ

    たああぴぃ

    いつも通りの排卵日なら
    妊婦してなかったと思います!
    なのでまだ望みはありますよ✨

    • 12月19日
  • mana♡

    mana♡

    期待半分、不安半分ですが
    もう少し待ってみます😂
    それにしても1週間待つの
    長いですね。。

    • 12月19日
  • たああぴぃ

    たああぴぃ

    長いですよね!
    私は何か異常があるかと思い
    病院に行きました!
    もうすぐで生理くるかもね
    みたいなことを言われましたよ😞

    • 12月19日