※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

帝王切開の手術日が決まり、旦那は仕事で来れない。手術当日は誰かいれば大丈夫と言われ、次の日に来てくれたらいいと話したら、旦那はしんどかったからそっとしておくと言ってくれた。

(´Д`)ハァ…よかった(笑)
帝王切開の日が決まり。ちょうどその日は旦那は仕事✨24時間勤務なので来れない✨
ラッキー(笑)
で今日、日にちの話をしてて
手術当日は別に誰かいれば大丈夫だからこなくて大丈夫だし、次の日は死んでるから、その次くらいに来てくれたらちょうどいいかもーって言ったら、俺も手術した次の日はめっちゃしんどかったからそっとしてくわって言ってくれた(笑)
よかった(笑)いや、行くわとか言われたら最悪だなーって感じだった( . .)

コメント

ママリ

当日居なくて大丈夫なんですか??
私はビビリなので居ないとやばかったです💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    全然平気です(笑)
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 9月9日
deleted user

旦那さんが来られたらなんで嫌なんですか?

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    別にいてもなんも変わらないし、1人でゆっくりしたいです✨

    • 9月9日
ママリ

私の場合は、旦那は役立たずですが、いてくれた方が良かったです☺️

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    1人でゆっくりしたいです(笑)

    • 9月9日
はづき

私は帝王切開で立会いまでしましたよ😂笑
痛さでまったく体動かないので水分補給する時など色々助けてもらえて私はよかったです☺️

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    次の日まで水分は取れないし1人でゆっくりしたいです(笑)

    • 9月9日
たま

すごい強いですね‼️
私は逆に旦那以外の人が来たら嫌だったので、親をお断りしました。
理由は違うと思いますが、色々ありますよね…笑
無事に出産が終わりますようにお祈りしてます❗️

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そんなことないですよ💦
    1人が気楽なだけです(笑)

    • 9月9日
  • たま

    たま

    私は帝王切開の後の高熱と吐き気と息苦しさで心細くて仕方なかったです 笑
    あと大袈裟ですが術中気分悪くて死ぬかもしれないと思いました😱
    二回しましたが二回とも😅
    でも方法によらずお産のしんどさは人によって違うし、自分が弱ってる時に1人になりたい人、誰かにそばにいて欲しい人それぞれですから、全然アリだと思います‼️笑
    お世話はぜんぶ看護師さんがしてくれますし😆
    確かにうちの旦那も赤ちゃん見てる時以外は手持ち無沙汰感半端なかったです…ただ1人目のお産の時は産まれてきた赤ちゃんの状態にトラブルあったんで居てくれてほんとよかったです😨

    母子ともに無事に元気な赤ちゃんに会えますように😌

    • 9月9日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですよ(笑)
    なんかあれば看護師さんに甘えるので大丈夫って感じです(笑)

    ほんとにありがとうございます✨

    • 9月9日
ERIKA

不在なのに、ラッキー、なんですね?
私なら一応どうする?て聞きますね
休めないと言われたら
頑張るしかないですが。なるべく何も役に立たなくても居てほしい。て感じます(^^)
不思議ですね

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ラッキーですよー
    痛い時とかしんどい時は、1人でいたいですね✨

    • 9月10日
  • ERIKA

    ERIKA

    そうなんですね、なるほど、Σ(゜Д゜)

    • 9月10日