※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃむ
家族・旦那

ただの愚痴です(笑)昨日の夜、旦那は会社のお偉いさん方とご飯(飲み)に…

ただの愚痴です(笑)

昨日の夜、旦那は会社のお偉いさん方とご飯(飲み)に行くとこに!
2人目の妊娠で悪阻もなかなか酷くその日も朝から吐きに吐きまくってましたが、ゆっくり寝てられる時間もなく(;´∀`)
息子が既に掴まり立ちをし始めますます目が離せなくなり家事に育児につわりと戦いながら旦那に気を使いつつ(現場仕事でキツイので)でも日曜日は旦那が休みで少しはのんびりと家事とか楽に買い物とかできる!と思っていたら……

運転手で着いてくだけだからって言っていたのに
お昼11時をまわっても連絡こず、帰ってこず…
付き合っている時(同棲してました)から連絡全く取れず朝帰りなんていつもの事だったし普段ならまぁ、酒飲まされて帰れないんだろーなーくらいにしか思わなかったんですが💦

体調も良くないし、なかなかキツいって伝えてあったから帰ってきてくれると期待してたのに( ;∀;)
期待していた私が馬鹿でした…
けっきょく洗濯や買い物も息子に奮闘しながら汗だくで終えて…本当はブチ切れしたかったけど
今回のご飯は立場が上の人ばかりだし、仕事で立場が悪くなるのもと思って我慢していたけど…お風呂に入れる時に息子を裸にしてお風呂場まで連れて来てくれた時少し会話してその時に○○したらよかったのにと言ったらなぜがブチ切れられお風呂場の扉を思いっきり閉めてどっかいってしまって…

ブチ切れたいの私なんですけど!?
体調悪いって言ってるのに!?
朝帰りじゃなくて昼帰りしてきて!?
謝るわけでもなく!?
家の事手伝ってくれるわけでもなく!?
ケータイばっかりいじっといて
なんで私が切れられなきゃいけないの!?
とイライラを通り越して悲しくなってきて
何か必死に家事とか育児してるのが
馬鹿らしくてただただ涙が…
ちょっと精神的にもう…

どうにもキツくてここに書き込んじゃいました💦
きついお言葉は御遠慮ください…
最後まで読んでくださってありがとございます!

コメント

まめも

私も一人目つわりひどくてひどくてでした💦
男にはつわりの辛さわからないからこそ、
助けてほしいですよね。
ましてや家事育児もされてお疲れ様です😣
そこでキレる旦那様は謎ですね😣💦
そんなときにケータイ?
お外にポイ✨ですね。

あなたの子どもお腹で守ってる分、
赤ちゃん守ってる私を守ってくれよって感じですね。