※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだゆい∞
家族・旦那

我が家は女の子一人っ子。この子の下に弟か妹がいるのがまったく想像つ…

我が家は女の子一人っ子。
この子の下に弟か妹がいるのがまったく想像つかない...
実際いないから想像できなくて当たり前かもしれないけど。
小さい小さいと思ってるけど、この子より更に小さい子がいるとか。
不思議な感じがするなー。

何だかよく分からない文章ですみません...

コメント

美紀

私自身が3人兄弟の末っ子なので、下に兄弟がいるイメージは全くつかないです(^^)
一人っ子なら一人っ子でいいと思いますよ(●´ω`●)

にまめさんが言おうとしてることと、私のコメントが合ってなかったらすみません(ーー;)

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

コメントありがとうございます。

このまま一人っ子だろうし、本人はマイペースで楽しそうなのでいいのですが、ふと、下にきょうだいがいたらどんな感じだろ?と想像しました。

• 9月9日
まままり

なんとなくわかります😂
こんなわがまま娘、絶対お姉ちゃんになんてなれない!とか思っちゃいます😅でも実際できたらできたで、ちゃんとお姉ちゃんするんだろうなー🤔とか考えちゃいます(笑)
娘のはとこが1歳なのでお姉ちゃんごっこさせてもらってます(笑)

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

コメントありがとうございます。

しゅなさんの娘さんも5歳なんですね!(^^)
    うちもわがままだし、一人の時間が長いので自分の世界が出来上がってる感じですね。
    お世話とかするのかなー?(^^)

• 9月9日
  • まままり

まままり

そうなんです!同じ5歳です~😊
    マイワールドが酷すぎて😅常に独り言を喋ってる気がします😂
    お世話というよりおもちゃにしてる感がありまくりです😅

• 9月9日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

分かります!
    一人でずっと何か喋りながら遊んでいますね(笑)

• 9月9日
きてぃ

うちも5歳の娘がいます!
うちは1歳の甥っ子にお姉ちゃんぶってます(笑)
周りからもいいお姉ちゃんになりそうと言われますが、もし実際そうなったらどうなるんだろう🤔
本人は妹か弟ほしいみたいですが…

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

5歳、同じですね(^^)
    小さい甥っ子や姪っ子がいるとお世話できていいですね!
    周りに小さい子がおらず、お世話とかしてる姿を見た事がなくて。
    ぽぽちゃんのお世話ならしますが、すぐ飽きてぽぽちゃん放置です(^^;)

• 9月9日