※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。横抱き機能って便利でしたか??横抱きが出来るアップリカか、出来ないエルゴかで悩んでいます💦

抱っこ紐で悩んでいます。
横抱き機能って便利でしたか??横抱きが出来るアップリカか、出来ないエルゴかで悩んでいます💦

コメント

さくら

1人目も2人目も横抱き結構
使いましたー❗️
buddybuddyのやつなので
アップリカじゃないですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横抱き結構使えるんですね✨主人的にアップリカは付けにくかったみたいで💦buddybuddyも試してみます!ありがとうございます😄

• 9月9日
鮎🐟

1人目の時横抱きできるアップリカ使ってましたが、横抱きすると動きにくくて大変でした💦
なので殆ど横抱き機能は使わず、抱っこ紐が活躍したのは首がすわって縦抱きできるようになってからでした😅
今回はエルゴではないですが、同じく新生児から縦抱きできるベビービョルンの抱っこ紐を新しく買いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビージョルンも試してみます😄!!ありがとうございました!

• 9月9日
にこ

今買うなら迷わずベビービョルン買いたいです💕
個人的には前抱きできるやつも重宝しました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビージョルンもいいんですね✨まだ試したことがないので試してきます♪前抱きも結構いいんですね!!参考になります!

• 9月9日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

まったく同じ悩みだったので購入前ですがコメントさせていただきました!

私は新幹線での里帰り出産なので、その時に新生児を横抱きにしたくてアップリカ気になってます(=´∀`)あと横抱きにするのは寝かしつけくらいですかね?
ただ結局、新生児の体系でエルゴは足が鬱血してしまったり、合わないモノもあるそうで前もって購入するのはやめようと思ってます。生まれてから旦那さんと買いに行くつもりです♡
個人的にはアップリカを狙ってますが、赤ちゃんに合うことが一番だと思ったので( ^ω^ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も新幹線で里帰りするので、横抱きが気になっていました!!アップリカ凄く気になっていたんですが、主人が扱いにくいようで😭
    確かに産まれてから見に行っても良さそうですね!!

• 9月9日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

同じですね(=´∀`)♡里帰りからの帰りも抱っこ紐が必要かもと思ってましたが、夫もいるので抱っこもありかなって思ってます。
    ご主人様と相談されて、お互いにピッタリのが見つかると良いですね♡

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😄マリマリさんもいいものに出会えますように😍

• 9月9日