※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんとの沖縄旅行で、帰宅後の二回食について相談です。赤ちゃん連れでの旅行で必要な物や便利グッズについても教えてください。

生後6ヶ月頃、3泊4日の沖縄旅行に行くのですが、
ちょうど二回食になるタイミングで沖縄旅行なので
帰ってきてから二回食にしても大丈夫でしょうか??
また、赤ちゃん連れでの旅行で
役に立った物や便利グッズ等、
準備して行ったほうが良いものなどあれば
教えてください★

コメント

ままり

私も8月の旅行のあとから二回食にしました◡̎⃝瓶の離乳食を上げていたので一個一個袋になっているスプーンは結構役に立ちました★
あと哺乳瓶などを消毒するときに使う耐熱性の容器があると便利です😊

• ちゃむ

ちゃむ

二回食、旅行の後からにしようと思います!一個ずつ袋になってるスプーンって、どこのやつですか!?

• 9月10日
  • ままり

ままり

わたしは瓶の離乳を買った薬局の人にスプーンが小分けになってるものが売ってる場所どこですかときいたら、レジのところからタダでくれました😂

• 9月10日
  • ちゃむ

ちゃむ

えぇータダ!笑
    もらえるかわかりませんが、私も言ってみます…😂

• 9月10日
3kids mama

暑いので保冷剤、もしくはコンビニで凍ってる飲み物を購入してベビーカーに乗せる時に持たせてました😃
赤ちゃん用品は沖縄にもあるのでうちは沖縄でオムツ買いました!

• 3kids mama

3kids mama

離乳食は帰ってからで全然問題無いと思います^_^

• 9月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

ベビーカーの暑さ対策、気をつけないと熱中症とか怖いですもんね!教えてくださりありがとうございます★オムツとかって、結構かさばるので現地調達の方が良さそうですね!

• 9月10日