※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
家族・旦那

主人が母親にお金を借りていました。少額なのですが、生活が苦しい時は…

主人が母親にお金を借りていました。
少額なのですが、生活が苦しい時は
これまでも借りたことは何度もあります。
最近は借りてることはなかったのですが
先日LINE私が送ったのを画像確認
しようとしたところ下にお母さんのが
ありまして。見てしまいました。
携帯見ることはお互いに特に気にしません。

ふとその日を思い返せば
DVD借りに行ってたと
話してました。

腹がたつのは
まずDVD行っただけ?ってきいて
嘘をついたところ。
私に生活費渡していないのになぜ
お金が厳しいのか、
家賃、光熱費、保険等は旦那支払いです。
保育料、食費、雑費は私です。
確かに主人のお給料は良くないから
厳しい時も確かにあります。
でも、なぜ一言相談がないのか
次会った時何も知らなかったら
義母に一言お礼も
ゆえないと思います。
なぜそんなに怒ってるん?って
きかれるのも腹が立ちます。
そしてその内容のLINEは数日後
消えていました。
そこにも腹が立ちます。

皆さんならこのような時
どう思いますか?

コメント

みー

結婚もしてるのに、いい大人が親にお金借ること自体ちょっと引きます。よっぽどな事情があれば別ですが、給料が少ないなら少ないなりの生活をしないといけないし、お金ないならDVDも借りなければいいと思います。。

  • はゆ

    はゆ


    昔幼少期時代に色々あり
    高校の時もバイト代等貯蓄も
    全て身内にとられたりで
    お金にはすごくナーバスです。

    主人ともう一度話し合おうと思います。

    • 9月9日