※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠12週のOLが着る服について相談です。マタニティタイツがきついと感じています。他の方は何を着ているでしょうか?

この時期、妊娠12週の妊婦OLは、どういう服を着ればいいですか?
マタニティタイツ買ったけど、どうみてもきつそうで、みなさんは何を着ているのですか?

コメント

mamata

まだお腹出てない頃ですよね?
ヒールとかヘソ出しとか着なきゃ
大丈夫だと思いますよ。
マタニティータイツですが、
私はよく使いました😂❤️❤️
お腹もでかくなると固くなるので
特にきついとかはおもいませんでした💦

pipi

12wだったらまだ普通で大丈夫かと思います!
安定期入るくらいに普段着ていた服がきついな〜と思いました!
マタニティタイツはゆったりめにつくられているので
きつくないかと思います。

夜食のホヤ(略して肉子)

普通の服が入るなら、今までの服でいいと思いますよ!寒くなってきたらマタニティタイツの上に、更に毛糸腹巻してました☺️
お腹キツくないように、ゆるいワイドパンツとか履いてました。スカートとか、冷えるものはやめて、靴下は必須ですよ💦

a.y.k

上は入る限り普段の服着てました٩(ˊᗜˋ*)و
下はスキニー系が多かったのですぐきつくなってしまってマタニティ色々買ってみましたが、マタニティタイツ、私はブランドによってゴムがキツくて吐いちゃうので着れないのがありました😅💦
個人的にはchocoaってネット通販のマタニティ専門のお店のタイツはお腹側にゴムが入っていないので、気に入っていっぱい買っちゃいました(∩´∀`∩)💕