※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が透明でサラサラの鼻水が出ています。熱もなく食欲もあり、今回は夕方から続いています。小児科に行くべきでしょうか?

7ヶ月の男の子です。
透明でサラサラの鼻水が出ているのですが、熱もなく食欲もあってしんどそうではありません😭
産まれてから今まで2.3回鼻水が出る事はありましたが、すぐに出なくなっていました。
今回は夕方頃から少しずつずっと出ています。
とりあえず様子見で〜と特になにも処方が無かったとしても小児科に行くべきでしょうか(><)

コメント

新米ママ

なにもなくても、鼻水を止める?薬かなんか、くれると思いますよ(^^)

わたしも、咳と鼻水出てて、
行って、なにもなかったけど、
飲み薬と、咳止めの寝る前に貼るやつを貰いました。‎|•'-'•)و✧

• ka

ka

何も無くてもそんなものがあるんですね!!
    最近耳をよく触ってるので中耳炎かな?とも思ったり、、、
    基本は適当に育児してますが
    身体の不調となると凄く心配になります(;▽;)
    ありがとうございました!
    早速明日行ってきます🙌🏻

• 9月9日
メイママ

行った方がいいですよ。
2 3日出てたら、病院に来てと耳鼻科の先生からは言われました。
4月に中耳炎の手前まで、放っておいたらなってしまって。娘には辛い思いをさせました。